プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

一期一会

皆さんこんばんわ。
そして、お久しぶりです。
半年振りに復活した飲茶です。(ようやく、パソコンを触る時間が少し作れるようになりました。
(それ以前に、生きてますか?とか、復活しないのですか?というご連絡をいっぱいいただきました。
お返事もせずに申し訳ありません。あまりの忙しさに、パソコンさえ触っていなかったんです^^;本当にごめんなさい。)

皆さんお元気でしょうか?
最近、急に空気が冷たくなりましたね。私の周りでも、風邪を引いた人が多いです。(飲茶は「なんとか」なので、風邪はなかなかひきません・・・汗
体調管理は、しっかりしないといけませんね^^;

さて、本題!
最近、家の近くに韓国料理のお店(焼肉屋ではないですよw)ができたのですが、ここがとにかくおいしい!
お肉の質は、最高級!料理も、最高においしい!
値段も1品600円前後から(まぁ、普通ですね^^;
ということで、お店に週に4日は通っている有様(コラw
これだけ通うと、お店の人とも仲良くなる!気がつけば、家族ぐるみのお付き合いになってしまいました。
ちなみに、飲茶はこの店で、新作の試食係w(いいでしょ^^
きっかけは、お客とお店。でも、たった数ヶ月で、こんなにも深いお付き合いになるとは、
ほんとに、不思議なものですね。人のつながりって、あったかいです!

ちなみに、お店は名古屋の名東区です。
詳しい場所は、HPをどうぞ!
飲茶のHP見たというと、サービスもしてくれますよ!
HPはこちらから
↓↓↓↓

名古屋 ビビ 
飲茶のお勧めは、とにかくお肉のお刺身!(その辺の焼肉屋では食べれないですね!
それと、ゆで豚キムチ(炒めた豚キムチとは違うおいしさ!クセになります^^
この時期なら、鍋もいいですよ!(通うきっかけは、この鍋でしたw

今日も、あなたの上に、よき風が吹きますように!

スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。