プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

みなさんこんばんわ
今日は2つ目の記事です。
さっきよく見たら、100個目の記事だった(よく気がついたなw
これも、皆さんの暖かい応援の賜物です
ありがとうございます。
m(_ _"m)ペコリ

いや~いつも思うのですが、自宅サーバの記事書くと、コメント少ない(ってか無いw
≧(´▽`)≦アハハハ
専門的な内容なので、コメント書きづらいのだろうな~なんて思ったりします。
(当たり前だ!もっと早く気がつけ!

で、寂しいのでこんな記事を書いてます←アホですなこいつはw

ついでにご報告も
実は、ブログについているカウンターはの数値を一度修正しております。
なぜかって?
それは、訪問者数ではなく、閲覧回数をカウントしていたからです。
以前、インチキで使っていたままの設定だったんですね^^;
で、年明けに解析などで訪問者数割り出して、修正しました(これもあっているか不明^^;

現在、1日辺りの訪問者様は50~70人!!
飲茶はパニック状態です
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
まわりきれな~い!!
でも、できる限りまわりたい><
せっかく来て頂いているのですから!
(大体が、多くの人に来てもらうことを前提にしていないのが悪い!と言うより、来ると思ってないんだってこやつは!

こんな飲茶ですが、今後ともよろしくお願いします
m(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

こんばんわ~

こんばんわ~訪問&コメありがとうございますね。
100記事おめでとうございます。継続は力なり ですね。応援☆

飲茶さん、いつもご訪問、コメントありがとうございます。
100記事達成おめでとうございます!
ひとつの節目ですので、ご苦労様とねぎらいたいです。これから、200.
500、1000記事と楽しい、ためになる記事を期待しています!

何年かかるか?

100記事達成おめでとうございます!

僕は、今、8記事です。
ブログ始めて4ヶ月で、わずか8記事(^_-)-☆
このペースでいくと、100記事になるのは何年後じゃー!!!

おめでとうございます。

100記事達成おめでとうございます。海浜鉱石です。

長続きは好きなものをマイペースにやることですね。
私もブログを始めてわかったことなのですが、
絵を描くことが継続できるほど好きだったことに気づきました。
飲茶さんも楽しく記事を更新してくださいな。

(^-^*)/コンチャ!

はじめまして
まぐちゃんです
100記事おめでとうございますv-20
こちらこそ、また遊びにきてくださいね♪

おめでとうございます!

確かに私のは前回までの記事は敷居が高くてコメントしづらかったです。ゴメンナサイ!
でも今回は100記事ですか~、私は今何記事だ?
まだまだ道は遠そうです。

こんばんは☆

100記事達成おめでとうございます!
これからも役立つ記事がどんどん増えていくことを期待しています☆
ぽちっとしまーす♪

100記事♪

おめでとうございますっ
.:。+:.゚.:。(*'v`*)b゚+。:.゚.:。+
回りきれないとはうれしい悲鳴ですね♪♪
いいなぁ(*≧艸≦)

こんにちは。

「だからどうした」なんてとんでもない!
100記事達成、おめでとうございます!!

応援ポチ! o(^0^)o

おめでとうございます~!

こんばんは~!
100記事、おめでとうございます!

それと、いつもコメントをいただき
ありがとうございます。

僕も以前サーバを立ち上げた経験があります。
Fedora Core 5 でした。
あと Apache と php4 と MySQL でしたが
バージョンは忘れました。(^^ゞ
とりあえず LAMP でした。

それでは今後ともよろしくです~!<(_ _)>

返事かも?

励まし・応援してくださった皆様!
本当に感謝♪

ぱぱ~んさん>
こちらこそ、訪問・コメント感謝です><
今後も継続していきたいです。

おじさん(ruojisan)さん>
ありがとうございます!
200そして500ですかw
うわ!先は長いな~^^;

YASUさん>
マイペースでいいのではないですか?
飲茶も、無理してまでやろうと思ってないので^^;
続かなくなってしまう・・・

海浜鉱石さん>
ですです^^
楽しくやるのが一番ですよね♪
応援感謝♪

まぐさん>
ありがとうございます。
もちろん、また遊びにいきますよw

nankurimanさん>
コメント・応援ありがとうございます。
敷居が高いですか^^;
確かに、パソコンネタって「何のことだ?おいw」って言いたくなるのが多いですものね
(; ̄ー ̄川 アセアセ

よーみんさん>
ありがとうございます!
役に立つ記事ですか!
飲茶にかけるのかな^^;

ハチさん>
応援感謝です!
本当にこんなに多くの人に来ていただいていいのかな?って思います・・・

返事かも?

ほくほくさん>
そう言って頂けると、力がわきます^^
いつも、感謝です!

教授さん>
ありがとうございます!
教授もサーバ立ち上げたことがあったのですね^^
Fedora Coreはいまでは7ですよw

こんばんは!
私の所へも早速のご訪問、すごくありがたかったです^^
また、ちょくちょくと記事を拝見させていただきますのでどうぞ、よろしく^^
では、では!元気の素を注入してゆきますねww

おめでとうございます。

100記事達成! (⌒ー⌒)o∠☆:゜*' 
2007/11以降のペースはスゴイですね、私も頑張らなくっちゃ。(^_^;)

Fedora Core 7 !!!

いつの間にそんなバージョンに…。
全然知らなかったです…。
すみません、ちょっと逝ってきます…。orz

訪問&コメ&応援ありがとうございます><!
そして100記事お疲れ様です(`・ω・´)
 
(「ぐぅたら」のカウンターも閲覧回数だったり・・・)
 
ボク自身訪問してくれた方一人一人のサイトにお礼なんて行けてないです・・・ovz

受験の呪縛がぁ・・・などと言いつつも,
きっと今日もネット回遊に励むんだろうな,ボクはw

おめでとうございま~す!

v-308100記事達成おめでとうございますv-315

今日は、お祝いにパ~ッとやって下さいv-275

って、明日は月曜日。
二日酔いはキツイかな?(あ、もう今日だった…)

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★100記事★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
一日50人以上の訪問者様がいるなんてすごい!!
これからも遊びに来ます♪((*´ω`*))

返事かも?

ぴーちさん>
こちらこそありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ
今後ともよろしくお願いします

マッチさん>
マイペースでいいのではないでしょうか?
飲茶はとってもマイペースです^^;

教授さん>
そうですか^^;
ソフトの更新って、意外と早いのかも・・・

クロさん>
まぁ、今はほどほどに^^;
応援コメント感謝♪

あんびりばぶさん>
お酒でパーっとやるのはやめておきますw
お祝いコメント感謝です♪

パォさん>
ありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ
50人以上の訪問・・・予定外でした
(; ̄ー ̄川 アセアセ

祝100記事

100記事達成おめでとうございます。
かなりのコメントになると思われますので、この辺で失礼します。
これからもよろしくお願いします。

継続

おはようございます。
あし@の調子が悪いんでリンクからきてます。
100記事おめでとうございます。
セミナーで静岡県人はおだやかな性格なんで
ブログを一年続けることができないなんていわれました。
   ‥そうなんでしょう(肯定)。
次は1周年目指して頑張ってください。

初コメントです。

こんにちは。
100回達成おめでとうございます。

ココは温かな良い場所ですね。
飲茶さんのお人柄がうかがえるようです。

僕も来月中には100回目を迎えられそうです。
今後ともよろしくお願いします!

おめでとうございます。

こういう記事をねらって笑
登場します。
100記事達成、おめでとうございます。
一人で、ってところが飲茶さんエライ。

静岡県人ですけど、そらまめさんと手を
たずさえて?うちのブログを継続してい
きたいです。

一緒に、
継続は愛なり、でよろしく。

返事かも?

たくたくろさん>
ありがとうございます。
いつも、コメント頂いて感謝しております。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

そらまめさん>
感謝です♪
1年の節目ですか。あと、3ヶ月ですね^^;
道のりは長い?w

まさのうさん>
初コメント感謝!
そうなんです。
温かい皆様に守られ、飲茶はブログを続けあせていただいております。
来月100記事ですか!飲茶もお邪魔させて頂きます

東京カレンダーさん>
ありがとうございます!
肌イケメンブログも楽しみに読んでますので、継続してくださいね^^

100回記事達成おめでとうございます

拍手 パチパチパチパチパチパチパチパチ

明日も「笑う門には福来る」

100記事達成おめでとうございます。

また、私が不在の間にご訪問、コメントを頂きまして、
本当にありがとうございました。
実はPCが壊れてしまって、
記事の更新ができませんでした。

新しいPCも届いて、ようやくブログを再開出来ます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

こんばんは(^o^)丿
100記事達成おめでとうございます。
すごい!!
サーバーの話題のとき、僕は無口になります。(ーー;)
むずかしくて判りません・・・(ーー;)

でも、応援してます。ぽち!

コメントありがとうございます!
100記事ってすごいですね(*>_<)
私も見習わなきゃ( ̄∇ ̄;A

こんばんはです!

うわーーー凄いコメントの数ですねーーw
人徳なのでしょうか?
すばらしいです!
あたしも見習わなくては・・・・・うん。
応援しておきますね!

オメデトウ♪

100記事達成おめでとうございます。

自分の記事数を確認してしまいましたw
千里の道も一歩からですね。
私も地道に頑張りやす!

こんにちは。
ダブコメですみませんが、今日も応援ポチ! o(^0^)o

飲茶さん、コメントありがとうございます。また気が向いたら私のブログに立ち寄ってくださいね。

100記事達成おめでとうございま~す!
飲茶さんには引越し当初からコメいただきまして
あ~ざす!
今後ともよろしくお願いします!

返事かも?

さくらPaPaさん>
いつもありがとうございます
そうですね!
飲茶はいつも笑顔でブログを書き続けたいと思います!

さかざきさん>
とんでもありません^^;
こうしてコメントしていただけるだけで、飲茶は感激しております^^

100記事達成おめでとうございます。さん>
えと・・・だれなんだろう^^;
祝福していただき感謝です♪

気まぐれリンダさん>
気がついたらって感じなので、みならうとかそんなのは、ないかと^^;
感謝♪

mitiluさん>
ありがとうございます
人徳と言うより、珍徳かもw

にゃんゴローさん>
ありがとうございます!
きじの数じゃないと思いますよ^^
どれだけ楽しくブログをするかかな~なんてw
生意気なこと言いました
(; ̄ー ̄川 アセアセ

ほくほくさん>
2回目感謝♪
いつも、こちらのコメント少ないのに申し訳ない><
飲茶も、もっと勉強してわかるようになれば、コメントできるのですが^^;

shadowさん>
再訪問感謝です!
こちらこそよろしくお願いします^^
嫌だと言っても、勝手に行きますのでw

大和魂さん>
ありがとうございます^^
今後とも、末永いお付き合いをお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/101-6800b238


Powered by FC2 Blog
