プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

みなさんこんばんわ^^
今日はひちりん焼き屋さんで、お肉5人前と、チャーハン、生ビール2杯、日本酒2合を平らげてきた飲茶です。

飲茶は豚内臓系のお肉が好きなので、豚ホルモン盛りを注文しました。
普通の焼肉に行くと、豚系のお肉は、置いてないんですよね^^;
CA390025.jpg

お肉の量としては、2.5人前位かな?
コレで700円!!(安いw
んで、早速焼き焼きしましたw
CA390026.jpg

写真がちょっとくもってますね^^;

写真は2枚だけですが、他にもドテ煮とかいろいろ頼みました^^;
いや~食べ過ぎました(; ̄ー ̄川 アセアセ




ちょっと話は変わりますが、
ここ最近、仕事が忙しいのですね^^;
かなりハードw
多分今週も休みははとれず、3週間通しの仕事になりそうです。
飲茶はあまり実感していなかったのですが、昨日皆さんのブログ訪問中にパソコンの前で寝てました(爆死w
どうやら疲れているみたいです。さすがにその後気がついたときには、布団に入りましたけどね^^
いや~本人自覚無しですなw

世間では風邪が流行っていますので、体調管理だけはしっかりせねば!


今日は久々に普通のつぶやき(?)でしたw
最近、パソコン、ブログネタとかが多かったので飲茶自身飽きました(オイオイw
ので、今日はその辺は書かないぞと思っていましたので、丁度よい^^

ちなみに、いつものことですが
オチはありません。
あしからずw

そこ!「飲茶の人生がオチだろう」って言わない!

スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

お気を付けください

無理は禁物ですよ!
仕事か大食いかはご自身で判断してくださいw

飲茶さん、お疲れ様です!
ホントに豚ホルモン盛りって、見たことないですね。
今度食べに行ったときに見てみようっと。
ところで、ホルモンって大阪弁って知ってました?
「放るもん」(捨てる物・食べない部分=内臓)から来てるらしいですよ。
(ちょっと、知ったかぶり~)
ただ、食べすぎは良くないですよぉ。
腹八分目で、よく寝てくださいね!
飲茶さんに倒れられたら、私はいったい誰にパソコン教えてもらえばいいんですか~!
(って、そっちが心配なわけ…じゃないですよ~。ホントに体の心配してるんですからね!)

体の要求には素直に(笑)

飲茶さん、まいどっ♪
一人焼肉ですか~~~。いいですよね。

体が食べたいって行ってるなら、元気な証拠(笑)
素直に従いましょう。

逆に食欲が落ちた時の方が要注意ですよ。
パワーが落ちるから。

たくさん食べて、たくさんはたらいて。。。
明日もがんばりましょ♪

こんばんは(^o^)丿

休みなしですか・・・体だけは気をつけてくださいね。
でも、飲んでもブログ書けるなんて、すごいですね。
僕には無理です。

僕も2週間休みなしになります。はぁ~
お互いからだには気をつけましょう (*^_^*)

では応援ポチ!

お疲れ様です!

栄養つけて気力をみなぎらせて
がんばってくださーい!(^^)

一人焼肉ってクールですね。
私もやってみた~い。

それにしても三週間休みなしって
大変ですね。
せめて栄養と睡眠はしっかりとって、
乗り切ってください~!

通ですねぇ!

豚のホルモンですか!
食べたことないです(見たことも…かな??
通にはたまらない逸品なんでしょうねぇ(*´∀`*)

飲茶さん 毎日お仕事ご苦労様です
三週間も休みなしですか~
私なんて休むことばっかり考えてるのに^^
体に気をつけて ファイト~~~~~

あららww

昨日は、ゆう♂ブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m

疲れてそうですね・・
少しだけでも元気もらってくださいな☆

元気ボタンを『ポチ』っと♪(゚▽^*)ノ⌒☆

羨ましい

いいッスね~、美味そう!
嫁さんが肉嫌いなので、めっきり焼肉から遠ざかってしまってます・・・
しかもブタさんかぁ~、近頃の私もウシさんより好みです。

ご苦労様

お仕事ご苦労様です。
飲茶さんも風邪引かないように暖かくしてくださいね。
パソコンしてるときも、上着を着てください。

返事かも?

マッチさん>
仕事か大食いかw
どちらも選んでしまう飲茶です
(; ̄ー ̄川 アセアセ

あんびりばぶさん>
豚ホルモン出してるお店は、限られているかもしれませんね^^;
ホルモン=ほうるもん
飲茶も学生時代大阪にいたんですよw

純生さん>
そうですね^^
食べたいと思えるうちは、健康なのかもw
食べれる時は、食べておきます!

えびさん>
休みナシですか・・・
お互い、踏ん張り時ですかねぇ^^;
健康管理だけは、しっかりしないといけませんね・・・

教授さん>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
食べて、力つけて、気合だ~~~~♪

bruitさん>
睡眠は、眠くなるとどこでも寝てしまえる特技がw
パソコンの前で、コメント中に寝ているくらいですから^^;

ハチさん>
豚ホルモン食べたこと無いですか?!
安くて、おいしいですよw
かなりお勧めです!

sumiさん>
なんと言いましょうか^^;
仕事が趣味みたいなものになってますね・・・
辛いけど、楽しいんですw
Σ(´□`;)ハゥ
もしかして、飲茶はMなのか!?

ゆう♂さん>
コメント&応援ありがとうございます!
元気いっぱいいただきました~~♪

nankurimanさん>
(@゜Д゜@;)あら・・・?
奥様はお肉お嫌いですか・・・
チャンスを見て、食べに行ってください^^;

たくたくろさん>
飲茶はバカなのか、風邪はなかなかひかないのですね^^;
うーん、いいことだ(え?w

ビール2本はいいとして、お酒2合は少ないと
思います笑
私日本酒党で2合じゃおさまらないです。
飲茶さんと同じく(一緒にするなって?)
体に悪そうなのが好き。
それにしてもチャーハンは余分じゃありません?

ひちりん、と言うのがいいですね。
「三丁目の夕日」みたいで。

返事かも?

東京カレンダーさん>
飲茶も日本酒好きだったのですが、最近飲まなくなりました^^;
以前は1升飲んだりした事も・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/102-61fdfe62


Powered by FC2 Blog
