プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

みなさんこんばんわ
今日は一段と冷え込みました・・・
風も強烈で、寒さに震えながら仕事をしていた飲茶です
みなさん、元気でお過ごしでしょうか?

さて前回の続きです!

<Cookieの復元>
IEの左上の「ファイル」をクリック
小窓の「インポートおよびエクスポート」をクリック
インポート

小窓が開くので「次へ」をクリック
インポート1

インポート5

「Cookieのインポート」を選んで、「次へ」をクリック
インポート6

「参照」をクリックして、前回保存したCookieデータを選択(Cookies.txtというデータですね^^)
「次へ」をクリック
インポート4

「完了」をクリック

これで、保存していたCookieが復元されました
お疲れ様でした
m(_ _"m)ペコリ

Cookieの保存方法は、コチラで見れます
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

こんばんは!
こちらも今日は午後辺りから激しい風が
吹いてました!
風の日は、雨の日よりも厄介で嫌いです(><)

応援させてくださいね!凸
また、お邪魔させていただきます☆

こんにちは。
今日も元気の素をポチっとしていきます。 o(^0^)o

おはようございます。
実作業つきの説明、わかりやすいです。

お仕事連続出勤中ですか?
体調崩さないようにしてください。
今朝も寒いですから。

クッキー大好き

やはりむずかしいですね。クッキー。
なるべく消さないようにします。というか、私はあまりいじらないので・・・。
お菓子のクッキーならすきなのですが。ぽち。

コメントありがとうございます!
Internet Explorerのクッキーの保存と復元、
すごく勉強になりました☆
画面推移の画像もあるから、すごくわかりやすいですね
FC2 Blog Rankingをクリックしときます♪

返事かも?

ぴーちさん>
確かに^^;
風が強いと、かなりきついですよね><
雨と風両方だと・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ほくほくさん>
いつもありがとうございます><
ほくほくさんのブログ、いつも勉強させてもらってます!

そらまめさん>
なるべく写真を使って説明しようと思っています。
飲茶自身、文章力苦手なので
(; ̄ー ̄川 アセアセ

たくたくろさん>
(@゜Д゜@;)あら・・・?
食べかすがいっぱい散らかってますよ(マテw

気まぐれリンダさん>
コメントありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ
またきてやってくださいね^^

いつも訪問&コメント、ありがとうございます!

クッキーってコメントとかの情報記憶にも使われてたような・・・
正直よく分からんです(-_ー;)
あ、でも復元のやり方はわかりましたよ

返事かも?

アンフックさん>
そうです^^
コメントの時に自動挿入してくれるのもクッキーですよ♪
復元までわかれば、たまーに保存しておくのも手ですね^^

こんにちは、もっと楽しくPCです。わかりやすい
解説ありがとうございます。
今日もとても勉強になりました。
ありがとうございます!!

今後ともどうぞご指導よろしくお願い致します。

返事かも?

もっと楽しくPCさん>
指導できるほど飲茶はできなんと思います^^;
でも、少しでも参考になれば幸いです
m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/105-f742dd91


Powered by FC2 Blog
