プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

もうすぐw

皆さんこんばんわ♪
今月いっぱい、毎日遅くまで仕事になること確定の飲茶です。
今日は、日付が変わる前には帰ってきましたけどw
皆さん、自分をもっと愛してあげましょう(え?w

相変わらずのブログネタ(それしかないのかw)ですいません。
初めに謝っておけば許されますよね(オイ!

で、何かといいますと!
もうすぐ5000HITになりそうですw
この5000HITの爆弾踏まれた方はご一報くださるとうれしいです!
きっと、飲茶から素敵なプレゼントが・・・・あるのか?w
きっとあるw

<追伸>
最近、仕事が立て込んでいる為にコメントの返事と、ブログを書くので精一杯です><
皆様のブログを回る頻度が落ちてます(ブログ自体書くことも・・・できてないね
できる限り、時間が取れるときに読ませていただきます!
だって、皆さんのブログ飲茶は大好きですから(コレ本当!信じて!

明日も皆様の上に、良き風が吹きますように♪
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

もうすぐ

もうすぐですね。
なんか早すぎたみたい。
また後で来て見ようかな。ぽち。

おはようの時間ですね。

どうもおはようございます。海浜鉱石です。

もうすぐ5000HITですか。
おめでとうはまだですね。
超えたときお祝いさせていただきます。

後100くらいで5000HITでした。
日曜日には達成するんでは。
楽しみですね。
飲茶さんはダイヤルアップ時代から
ネットをやっているんですね。
その時代ぼくは墜落日誌とか雑誌の記事を
読んでいただけでした。
みかか代とか余分なことしか覚えてませんが。

おはようございます。もっと楽しくPCです。
お忙しそうですね。

お体に気をつけてくださいよ。5000ヒット
に当たりたいもっと楽しくPCでした。
応援ポチっと。

毎日寒い中、お疲れ様です。
忙しいのが今月いっぱいって大変ですね。
(まるまる1ヶ月?)
風邪引かないようにしてくださいね。

5000HIT、ホントにもうすぐですね。
お祝いしなきゃ!
あ、そうそう!チョコレートですけど、
送り先がわかれば送りますよ?
でも、どうやって連絡すればいいんでしょ?
ここに書くわけにも行かないし…ネv-388

5000HIT頑張れ!!

風邪やインフルエンザが流行っているので
しっかりと体調管理してくださいね
4927でした

やさしいひとこと言って帰ります笑

留守でもなんでも勝手知ったる他人の家
(そこまでのおつきあいではまだないけど笑)、
おしゃべりして帰るだけですから、気になさらずに。

ご自愛に手抜かりなく。

夜中までお仕事、それからPC、、、お体をお大事に。
きっとおかあさんも心配なさっているでしょう。

こんにちは

毎日お忙しいのですね。
でも、それだけ充実した日々を過ごしているんだと思います。
あと67人で5000HITですよ。
凄いですね。

どうか、ゆっくり出来る時には、体を休めてくださいね。

また遊びに来ます。

はじめましてこんばんは~
訪問ありがとうございました。
がんばるマンと言います。
よろしくおねがいします<(_ _)>
5000を狙ってもう一度来ます。

もうすぐ5000ですか(*^_^*)私がお邪魔したときは4949でした。悲しくもないのにシクシク^^;お仕事無理されないでくださいね(^^)

おつかれさまです

仕事のほう大変ですね。

まだ2月始まったばかりなのに今月いっぱいとかw

素敵なプレゼント・・・期待してますw

5000まであと44~

こんばんわ★

忙しそうですね!
体調崩さない適度に頑張ってください^^

4973番でした~!おしぃ~
キリ番踏みたかった(´艸`o)゚.+:

ありゃ~
4976番で来てしまいました ざんねん~

お体をお大事に

こんにちは!

コメントいただいて元気付けられました!ありがとうございました☆

もうすぐ5000ですねー^^わたしは4987でした!もう少し!

忙しいようですが、お体大事にしてくださいね(>_<)

こんにちわ

飲茶さん
もう直ぐ【5000】HIT!!

ですね。

ぼくは、4998 でした。

惜しかったです。

飲茶さん、暫らく休んだりしてました。

これからも宜しくお願いします。

上と重複?

飲茶さん
もう直ぐ【5000】HIT!!

ですね。

ぼくは、4998 でした。

惜しかったです。

それから、上のコメントですけど・・

送り主が黒子さんとなってますが・・

おかしいですね・・・

と、いう訳でもう一度書き込みました。

何度も申し訳ございませんでした。

飲茶さん、暫らく休んだりしてました。

これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます!

こんばんは!mitiluです!

あ!!!

5001です!

残念! でも5000HITおめでとうございます!!

でもどなたが5000を?

こんにちわ~

自分は5004でしたよ~外しました・・・・

こんにちは!飲茶さん^^
私もブログ更新だけでアクセクしてます(><)
飲茶さんもどうぞ、ご自分のペースでブログ
頑張ってくださいね!!
また、遊びにきます!
ぽち

こんにちは^^
fc2へ引っ越して来て2週間。
やっと落ち着いてきました。
飲茶さん、PCに詳しいのですか?
設定にも詳しいのでしょうね。
私はここまでくるのに四苦八苦でした。
分からないことが出てきたら教えて下さいね*^-^

おめでとうございます!

飲茶さん、5000HIT到達おめでとうございます!
ワタシが来た時には5030でした。

仕事が忙しい様ですね。
身体に気をつけて頑張って下さいね。
ワタシも課題を提出し終わったのですが、更に仕事が増えそうです…

返事かも?

たくたくろさん>
ですね^^;
怒涛の2ヵ月半でした!
こんなんでいいのかな・・・

海浜鉱石さん>
ありがとうw
気がつけば、でした^^;
これからもよろしゅう^^

そらまめさん>
日曜日に達成してたみたいですね^^;
飲茶仕事で、PCさえ開いていませんでした・・・
アホです><

もっと楽しくPCさん>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
体には十分気をつけます!
気遣って頂き、感謝♪

あんびりばぶさん>
Σ('◇'*)エェッ!?
送り先ですか^^;
いいのかな・・・

たわらちゃんさん>
皆様のおかげで、ここまでこれました。
(^人^)感謝♪

大和魂さん>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
風邪は、ここ数年ひいていなかったりしますw
それだけが取り柄ですね^^

東京カレンダーさん>
いえいえ。
時間よりも密度ですねw
コレも違う?w

aoikesiさん>
両親が元気でいてくれるので、気兼ねなく働けておりますw
元気な両親に感謝ですね!

ともっちさん>
ブログも私の中ではかなり大切なんですよね^^;
でも、体あっての物であるのがわかってますので、無理な時はPCの電源さえ入れてません^^;

がんばるマンさん>
そう言っていただけるとうれしいですw
またきてやってください^^
でも、今月いっぱいは、更新、返事、訪問が・・・

カリンさん>
4949でシクシクですかw
泣かないで~~!(違w
お心遣いに感謝!

和さん>
本当にプレゼント用意しているんですよw
何かは言えませんが^^

パォさん>
踏んでほしかったw
なんか危ない台詞・・・なのかな?w

はやとさん>
クー><
残念です!
お心遣いに感謝です!

よーみんさん>
こちらこそ、コメントしていただくと元気が沸いてきます!
(^人^)感謝♪です

黒子さん(名前がw)>
2回立て続けに、名前の欄が消えてしまったのかな><
FC2たまにあるのかな・・・

mitiluさん>
5001!!!
おしすぎる><
って、いったい誰が5000踏んだんでしょうか^^;

マルチャンさん>
5004感謝><
またきてやってください!

ぴーちさん>
いつも(^人^)感謝♪です
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
マイペースですよ飲茶はw

kaorinさん>
いまだにPCに四苦八苦してますよ^^;
ブログも少しずつ、自分なりに改造?していってます。
何かあれば、お気軽に聞いてくださいね^^

くらうらさん>
お忙しくなりそうですか^^;
お互い体調管理だけは、しっかりやらないといけないですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/110-fe01f5ec


Powered by FC2 Blog
