プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

皆さんこんばんわ
このところPCさえ触っていなかった飲茶です。
只今帰りました。
今日は少しだけ早かった^^;

コメントしていただいた皆様><
お返事も書けずにいて申し訳ない
m(。_。;))m ペコペコ…
毎日、帰ってくると風呂と食事、そして睡眠の毎日です(w_-; ウゥ・・
ブログ更新できないのが辛いねw

みんなのブログも見て、心和みたいのですが・・・
睡魔に勝てない
(; ̄ー ̄川 アセアセ
最低でも、今月中まではこの状態です
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でも、体壊してたりすると、もっと意味がないので、お許しを!

PC触る時間が無い以外は、元気でやってたりしますねw
楽しみが無いので、ストレス溜まってたりします(ついでに、変なコメントもいくつか入ってたしね・・・すぐ消したけどw
ブログを捨てているわけではないので、もうちょっと待ってくださいね^^;

ところで、5000HIT踏んだかたは、誰だったのでしょうか^^;
ご連絡お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

では、今日はもう寝ます><
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

お仕事頑張って!応援ぽちっ!!

ひさしぶり

ひさしぶりです。
身体こわさないように気をつけてくださいね。
応援ぽち。

毎日お疲れ様で~す!
なんだか今月はストレス増加月間ですねぇe-263
風邪引きさんにご注意を。

普段お世話になってるし、
多分これからもっとお世話になるし…
ちょっとしたお礼にと思ったんですけど。
送り先がわかったら、いつでも送りますよ~?
遠慮なくどうぞ~!!
(別に14日じゃなくてもいいんですよ?
それに便乗しただけなんで)v-290

仕事忙しいようですね~。
あんまり無理はしないでくださいね~!

こんにちは。もっと楽しくPCです。
とてもお忙しそうですね。どうぞご無理なさらずに!

応援してます♪ポチ。

お疲れ様です。

無理は禁物ですよ。
今月は、まだまだ始まったばかり。
たっぷり睡眠をとって下さいね。

こんばんは!
仕事大変そうですね、忙しい今は大変でも乗り越えた時の満足感も良いもんですよ。でもその最中は考え難いんですけどね~
兎に角、体だけは大切に労わって頑張って下さい。

どうかお体の方をご自愛を。
私も、対してブログ周りが出来ていないので(爆)

仕事が忙しくとも、やりきった後はすがすがしものですよね。 ただ、それで無理しすぎで体を壊したので、無理をしすぎるのもダメですよ。ゆっくりなさってください。 

睡魔に勝てる人なかなかいません、
負けちゃってください。

私の出す例は、いつだって悪いんですけど、
親が死んでも眠気にゃ勝てぬふうなこと
言いますもん。

どうしてもどうしても、飲茶さんの体を
綿のように疲れさせるしかしない会社なら、
会社辞めましょう、
責任はとれませんが笑。

お疲れさま

毎日、遅くまでお仕事のようで、お疲れさまです。

先日、お尋ねした件は解決しましたので、忘れて下さい。

あと、先日、久々に今月初記事を書きました!
コメントいただければ、うれしいです。

では、またヨロシク(^o^)丿

こんばんわ

久しぶりに遊びに来てみました。
仕事が忙しいんですね。お疲れ様です。
やる事があるっていいですよね~。
でも健康が1番です!

ブログの更新も楽しみ待ってます。
無理しないで、適度に頑張ってください。

お久しぶりです

無理せず一休みしてくださいね。
でも更新楽しみにしています♪

覗いて帰ってますよ。
あれっまだ電気点いていない・あれっ電気が消えてないってね。

※そしていまさらながらですが。
初めてお邪魔したとき、飲茶さん女性だと思いこんでいて、
井戸端会議みたいにしゃべり始めてしまいまして、失礼
しました。
別のブログでは、私は男性だと思いこまれていた。
思いこみを反省ですが、基本的には、男性でも女性でも
関係ないわけで。あらためましてよろしく。
お体おいといください。

生まれました♪

お久しぶりです♪
忙しそうですね(;・∀・)
あまり無理せず休めるときはゆっくり休んでくださいね^^

あ、そうそう。
気づいたら赤ちゃん生まれました( ´艸`)ムププ

なぜか切迫早産してしまって・゚・(つД`)・゚・。
ベビちゃんは未熟児ですが元気に頑張ってます♪
これからもベビちゃん共によろしくです♪
((*´ω`*))

ご苦労様、仕事がなによりですねー。

体が一番御身大切に♪。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/111-6209c8bd


Powered by FC2 Blog
