プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

皆さんお久しぶりです。
2ヶ月ぶりに復活を果たした飲茶です。
更新していないのに、ブログに来ていただいていた皆様!
本当に申し訳ないペコリ(o_ _)o))
そして(^人^)感謝♪

仕事が忙しいのと、体調不良。
そして、c(゜ー゜*)チョッチダケ鬱気味になり、パソコンから離れていました。
いや~、人間無理はいけませんね
(; ̄ー ̄川 アセアセ
仕事も何とか、一段落つき(といっても、以前よりましになった程度ですが・・・)パソコンをする時間はとれそうです。
実は、今日も仕事だったんだけどねww
休みぷりーず(泣

さあ、今日からまた、ブログ復活です!
今まで通り、馬鹿っぷりを発揮していきますよ!
(本当にいい加減なやつだな~

スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

生きてたんだ!?

飲茶さーん、
てっきり過労死してしまったものと思ってましたよ。
元気で何よりです。

無理しないでね

YASUさんの気持ち、私も(^_^)

お元気になられてよかった~!
無理しないでぼちぼちね。

無事のご帰還、
おめでとうございます~!
いつ帰られるのかと、首を長くして
待ってた甲斐がありました。

師匠!
無理せず、マイペースで行きましょうよ!
ネッ!!

お久しぶりです。
復活おめでとうございます。
ただ、無理をしないようにしてください。
最近の欝の殆どはバブル崩壊以降、企業体質が作り出した現代病のように感じます。
自分の時間を大切にしてください。

またよろしくです

久しぶりです。
また復帰できてよかったです。
元気でしたかーー!!

お久しぶりです☆

まぁ、あまり無理しないように力抜いて行きましょう♪

また、よろしくお願いしますwww

では、応援『ポチ』っと☆~~

無事に復活で何よりです。
多忙を極めて体調不良、そしてパソコンも開けない状態・・・とてもよくわかります。
お休みもまともに取れないとは大変だと思いますので、無理せずに、本当に無理せずに。
書きたいとき、気が向いたときにでいいと思いますよ。
応援ポチッ★

おかえりなさい、鬱になり休む素晴らしい。休むとはとても大切な事ですね。さぼってるだけやん~って思われもいい自分の気持ちがかわれば。飲茶さん一皮むけましたなww

もう一生帰ってこないのかと心配してましたよ。というかもうぽっくり昇天したのかとつい・・・・

とはいえ復帰おめでとうございます。一瞬の復帰でないことを祈る・・・・

おはようございます、復帰おめでとうー。
忙しかったんですねー。
楽しんでブログやりましょう、ね。
また、よらせてもらいます。

2ヶ月ぶりですか!

つい最近、ご訪問いただいたと思ったのですが、もう2ヶ月も経ってたんですね^^;
時間の過ぎ去るのがほんとに早いですね。
同じように年もとっていると思うと寂しい思いです。

まあ仕事も大事だが、人生楽しまなくてはね。
仕事に、家庭に、自分に、お互い頑張りましょう!!

お帰りなさい

2億円でも当たって、豪華客船世界一周の旅
でもしているのかと。
ひたすら待ちました、しかたないから笑
のんびりいきまっしょい。

ありがとうございます

おはようございます。(^^♪
どんよりとした少し重たい感じの大阪です。
昨日は楽しいことありましたか(*⌒ー⌒笑)o

復活おめでとう
また宜しくお願い致します。☆彡
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑顔は貴方から始まります、
笑う門には福来る

復活祝 ポチ♪

ウツなときは寝るに限ります(^^;
ボチボチ行きましょうv-238

返事かも?

YASUさん>
生きてましたw
期待を裏切ってすいません(え?w

aoikesiさん>
ご心配おかけしました^^;
また、見に行きますのでよろしく!

あんびりばぶさん>
待っていてくれたなんて><
うれしすぎ!
(^人^)感謝♪

Aliveさん>
鬱というか、忙しすぎてネガティブになってたんですよね^^;
今は、落ち着いたので平気ですがw

たくたくろさん>
元気・・・ではなかったかも(え?w
でも今は、こうやってPCできる時間は取れるようになりましたw

ゆう♂さん>
無理はいけないとわかっているんですがね^^;
少し自重します(おや?w

リナさん>
お気遣い感謝ペコリ(o_ _)o))
でも、PC禁断症状出ちゃいますw

tatsuさん>
らっきょのように剥いてもまた皮だったりします(オイw
少しでも、成長し続けていきたいですね^^

まっひーさん>
以前ほど毎日は無理かもしれないけどね^^
できるときに更新していくよ~!

そらまめさん>
ブログはいつも楽しんでやってるんですよ~♪
でも、更新する時間さえないのは辛かった
(; ̄ー ̄川 アセアセ
これから、またどんどんいきますよw

dreamさん>
時間が過ぎるのってあっという間ですよね・・・
毎日、悔いの無い日々を過ごしたいですね^^

東京カレンダーさん>
ひたすら待ってましたか・・・
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
もう落ち着きましたので、ちょくちょく更新していきますよ~♪

さくらPaPaさん>
忙しさにかまけて、楽しさを忘れてはいけないですね・・・
今日も笑顔で\(o⌒∇⌒o)/

まきさん>
睡眠不足も思考を鈍らせるんですよね^^;
睡眠もちゃんととります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/112-89e13304


Powered by FC2 Blog
