プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

前回の記事「WEBサイト サムネイル化計画」において不具合が発生し、当ブログの表示がちゃんとされないという現象が起こりました。
当ブログを訪問してくださった皆様、並びに、記事にコメントをいただいた方、ご迷惑をお掛け致しました。

謹んでお詫び申し上げます。

今回の件で、記事はいったん削除させていただきました。
同時に、記事に頂いたコメントも削除されることとなりました。
記事にコメントを頂いた皆様に、再度お詫び申し上げます。

原因は、今のところ不明ですが、わかり次第報告させていただきたいと思っております。

飲茶
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

おつかれさま

こんにちは、飲茶さん。
サムネイルって先回のときは、
よくわからなかったんですけどね、
ちょっと検索やらして、お勉強笑。
それで、なぁんとなく。

不具合、たいへんでしたね。

こんばんは私は抹茶などたしなんでおります、緑茶ですから体にもいいようですね。

返事かも?

東京カレンダーさん>
こちらこそご迷惑をお掛けしてもうしわけありませんでした。
結局原因は、不明なんですよね・・・

田舎のオヤジさん>
お茶いいですね~
飲茶も緑茶は大好きですよ♪

飲茶さん、元気?
あるお店で飲茶をいただきながら(茶を
飲んで点心つまむから、いただくでいいんですよね)
振り払おうとしても、飲茶さんを思い出してしま
いました。どうしたらいいでしょう笑

返事かも?

東京カレンダーさん>
そんなところで、σ(´ρ` )を思い出すとは^^;
(´ヘ`;) う~ん・・・
返事に困ります
≧(´▽`)≦アハハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/118-2d8d44a7


Powered by FC2 Blog
