プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

みなさんこんばんわ。
GWはいかがお過ごしでしょうか?
飲茶は、休みがありましたが、連休とは縁がないようです
(; ̄ー ̄川 アセアセ

最近流行り(?)のHPのサムネイル化ですが、検索すると、いろいろなところでサービスを開始しているようです。
あまりにサービスを提供している所が多いので、紹介は省きます。
サムネイル化って何だよ!っていうそこの(・_・)σアナタ
このブログをサムネイル(写真)にすると、以下のような感じになります。

HPの紹介などの時に、なんとなくそのHPがイメージできるので便利です。

ところで、飲茶も自宅サーバなんぞやってますので、このサービスが自分でやることができないか調べてみたところ・・・
できちゃいましたw
いいのか本当に!(でもβ版です・・・たぶん永久にβ版w
当面、このサービスをやってみます。
HPサムネイル化(β版)
↓↓↓↓
和み倶楽部「お茶屋」サムネイル化
アクセス増えすぎて、サーバがダウンしたら閉めるかも・・・なので、いたずらは禁止です!
こういうサービスをどんどん活用して、より良いパソコンライフ、ブログライフを楽しんでいきましょう

今日も、皆様の上によき風が吹きますように♪

スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

お久しぶりです

久々のご訪問、並びにコメントありがとうございました。
飲茶さんが、仕事に没頭している間に、僕は50才になり、そして苦悩の日々を送り、そして歓喜の日を迎えることができました。

また、気が向いたら覗いてみて下さい。
記事と関係ないコメントでごめんなさい。
では、またヨロシク(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、もっと楽しくPCです。
これは面白いですね!

また利用させていただきます。
いつもいい情報をありがとうございます♪
応援ポチ!

返事かも?

YASUさん>
なかなか覗きにいけないけなくてごめんなさい><
暇ができたら、また見に行きますね~♪

もっと楽しくPCさん>
こちらこそいつもありがとうございます。
いろいろなものを活用して、少しでも楽しいPCライフを送って頂ければ、幸いです
ペコリ(o_ _)o))

お久しぶりです♪

飲茶さん☆お久しぶりです♪
コメントありがとうございました!
お元気そうですけど、相変わらずお忙しそうですね☆

サムネイル化とかすごいですね!
使う機会があったら、お借りしたいので、覚えておきます♪
応援PO&TI

お久しぶりです

GWはひたすら働いてました・・・

サムネイル、良さそうですね!
私も機会があったら利用してみようっと。

返事かも?

ワビサビリーさん>
気軽に使ってやってください。
問題点があれば、教えていただけるとうれしいです^^

にゃんゴローさん>
GWお疲れ様です
ペコリ(o_ _)o))
飲茶もずっと仕事でした^^;
無理せず、ご自愛を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/119-16a7b47a


Powered by FC2 Blog
