プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

( -.-) =зフウー
ここ数日、体調を崩してしまったので更新できませんでしたよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
家に帰って、食事してすぐ寝てしまってました。
ここに顔を出してくれる皆様。もし(いると仮定しよう・・・)更新楽しみにしていたら、ごめんなさい。
体調管理って大切です!
特にこの時期は、風邪やインフルエンザが流行ってますからねぇ。
皆さんも体調にはご注意を><

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

こんばんは。

体調が悪かったのですか?
気付かずにいました・・・・。大丈夫ですか?

よくなりつつあるのでしょうか?
無理をなさらないよう・・・。

私も先週末、インフルエンザの予防注射してきました。
私、注射はまったく怖くないのです。
ジッと見てられます。
ホント平気です。

今注射の跡がとっても痒くて、イラついています。笑。
かなり腫れましたし…。

仕事のこと考えたら、やっぱりインフルエンザにかかると自分もまわりも大変だしなぁ~と思い受けました。
3150円でした。

飲茶さんも気をつけてくださいね~。
すでにインフルエンザはやっているらしいですよ~。

m(_ _"m)ペコリ

お気遣いしていただいてありがとうございます。
仕事は休めないですからね^^;

あ、飲茶も注射は平気なんですよ^^
昔はよく献血行きましたし。(近所の献血センターなくなってからいかなくなったけど)
今は、献血より、点滴打つときのほうが多いけど(いいのかそれで・・・

388がんばるお(´・ω・`)

428アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/54-133cc8fb


Powered by FC2 Blog
