プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

Σ('◇'*)エェッ!?

気が付けば、HIT数1000超えてるよな、オイ!

えーと、先日が900ちょいだったから・・・・
100増えてる?
だれだ?
こんなブログみにくるのは??

マニアックな以外取り柄がないのに・・・・
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

こんばんわ。遊びに来てみました。
1000HITおめでとうございます。

料理カテゴリーのお好み焼きにかっぱえびせん!
美味しそうですね。今度作る時に参考にさせて頂きます。楽しみ~。

こんばんは。
コメント・訪問、ありがとうございます。
私も、その中の一人です(笑)
私自身も、「今日は何の日」は、勉強になっています。

にゃんゴローさん>
1000HIT感謝ですm(_ _"m)ペコリ
かっぱえびせんは使えますよw
もちろん、たこ焼きに入れてもおいしいです!

smileさん>
見に来てしまいましたねw

どもども

はじめまして

暗号研究所-非公認ブログで
飲茶さまから、ちょくちょくレスを
いただいています。

その管理人の、masukawa5734です。

マニアックな以外取り柄がないのに>
ま、取り柄だからこその独創性さもありますよ。
筆者もその一人ですしね

=ぽすと・すくりぷと=
コメント投稿のところにある
「URI」ってなんっすか?
「URL」の間違いかと。

それとコメント投稿のコメントフォームを
もう少し広げて欲しいです。
狭くてやや、見づらいかと・・・

ではまた、きます。

長文コメント失礼。

=ほうこく ここまで=

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/56-404f319b


Powered by FC2 Blog
