プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

あし@なるものを人様のブログで発見し、楽しそうなので登録>使用 してみた。
一気に訪問者が増えた・・・
ものぐさな飲茶が、訪問者様のお礼参りで大慌て・・・

でもさ、せっかくこんなマニアックなブログに顔出してくれてるわけだし
見に行かないのもどうかと思うわけさ
まぁ、いつまでそれが続くかわからないけど(オイオイ
人のブログ見てたら時間経って、自分の更新忘れてるしね
(はい、これは単なる言い訳ですw
でも、おもしろいブログ発見してるからOkだけどねw
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

こんばんわ

こんばんわ
コメントありがとうございます。
飲茶さんのブログは落ち着きがあって良いですね。
私も頑張りますので、飲茶さんも頑張ってください。
時々、訪問します。 ポチッ。

BOSSです。

コメントありがとうございます。

誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。

こんにちは。
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。
サーバー構築、いいですね。
参考にさせて頂きます。
応援ポチ o(^0^)o

コメントありがとうございました><

ちょくちょく拝見&コメントしますね♪

頑張って更新してますので、Pandaのブログもたまには見てやってくださいな^^w←

これからもよろしく~( ・∀・)

こんばんは

私も指をかじったのは、小さい時ですが

今は、痛くもないのに痛いと言って歯医者さんを、困らせてます^^

あし@で当ブログご訪問ありがとうございます。

飲茶さんは、パソコン関係詳しそうですね。私は、素人で四苦八苦しながら、ブログを作ってます。

勉強のためちょくちょく覗きにきますね♪
応援ポチっと>_<!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/57-278f7b02


Powered by FC2 Blog
