プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

すいません

本当に
ホントーに
ほんとうに
どうでもいいことなんだけど

イカの塩辛が食べたい
http://yamu450.blog73.fc2.com/blog-entry-51.html

スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

すごく違うけど、すきやきが食べたい><

イカはスルメ派♪
そしてやっぱり足~(〃^ー^〃)

お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。
今日もあなたにとって幸せな日でありますように

Pandaさん>
スルメですか~
マヨネーズにたっぷりの一味
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

さくらPaPaさん>
不都合なんてそんな!
逆にここ登録して、友達が減るかも(え?w
これからもよろしくです
m(_ _"m)ペコリ

晴れときどきブタ・・・?

イカもいいですねv-238
やっぱり、イカだったら生きているうちに刺身なんていいですね・・・
残りは、天ぷらに少し塩をつけて食べたら最高・・・
なんだか食べちゃいました。

今日はこっちに…。

飲茶さん、いつも暖かいコメントありがとうです。
ネットは本当に果てがないようにいけども、いけども
行き止まりがないですね~。

キリがないとえば、私がネット始めた数年前は世界各国の有志を募って円周率の計算に参加しようというがありましたが、まだやっているんですかね?

と、つまらない話が長くなりました。(^^;)
それではまた。


応援ポチっとさせていただきました~

イカの塩辛もイイけどボカぁイカソーメンが食べたい!
 
ショーユをドバドバとつけて
ズルズルとイカソーメンをそそりたい!!
 
すみません・・・(´・ω・`)
空気も読まずはしゃぎ過ぎました。
クールダウンがてら、イカソーメンを買ってきます。

こんばんゎ♪

最近ものすごく寒くなってきたので
あたしは「梅酒」が呑みたいです~~( ´艸`)ムププ
妊婦なのでまだまだ当分呑めないので
なおさらです~ヾ(;´▽`A``

未成年の俺はどうすれば・・・・(´・ω・`)

未成年の飲酒はダメ、ゼッタイなんだぜ・・・・


なんで未成年はいかんのかねぇ・・・・

あいりてんしさん>
てんぷらいいですね~
抹茶と塩で食べても格別ですw

tada男さん>
あんまり、暖かくないコメントのはず(オイw
今後ともよろしくです
m(_ _"m)ペコリ

クロさん
イカそーめん!いいじゃないですか~w
飲茶も好きですよ~♪
山葵をきかせておいしいです!

パォさん>
梅酒は飲茶も常時おいてあったりしますw
今年は作らなかったのですが、来年はまた作りたいな~と思ってます。

まっひーさん>
それネタにして記事かいておきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/60-ea1d491b


Powered by FC2 Blog
