プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

我が家のお米

飲茶の家のお米は10Kgで3000円と安いお米です
じゃあ、まずいのか?
というと、そんなことはないw
その辺のお店で10Kg5000円で売っているお米よりも段違いにうまい!
実は、三重県の農家さんから直接頂いているんですね。銘柄は「コシヒカリ」です^^

他の田んぼのお米と混じっていない、純粋に1箇所の田んぼで取れたお米って、凄いおいしいんですよ!
農家から直接買うので、安くておいしいんですね( ̄▽ ̄)b
もちろん、炊くときのお水も肝心ですが^^;

ご飯を食べるたびに幸せな気分になる飲茶です。
日本人に生まれてよかった~♪
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

一番美味しい食べ方ですね
米屋さんは必ずブレンドするから
農家から直接が最高ですよ

今日はあし@も不機嫌でバナーが
現れてくれませんのでBlog散歩中です
最近会員急増でサーバー泣いてるのかな??(笑)

さくらPaPaさん>
あし@最近急増してるのかな?
知らなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ

お米本当においしいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/66-4a57d1a2


Powered by FC2 Blog
