プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

さて、パソコンライフを送っていると、ゴミ箱に必要なファイルを入れてしまうことってあります。
で、更には、ゴミ箱の中身まで削除してしまい、
「げげ!あれって必要なデータだった~~~!!」
なんて事まであったりします。
(そうならないのが一番なんですが^^;

そんなときに役に立つのが

DataRecovery

これは、ゴミ箱を削除してしまった後のデータを復元してくれるソフトです。
有料ソフトと比べても、遜色ないように飲茶は思っています。
もう一つの機能として、復元ソフトでも復元できないようにデータを完全抹消する機能も付いています。

今、データを消してしまって悩んでいる人は、一度お試しください。
うまくいけば(復元を保障するものではありません)消してしまったデータを救済できるかもしれません。
有料ソフトを使う前に、まずはこれから使いましょう!

ダウンロード
↓↓↓↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

飲茶さんこんばんわ~。

いつもコメントありがとうございます。
私もネットで落とすけれど、使ってないのたくさんあります(使えないのも…(´-ω-`;)ゞポリポリ)。

ところで、コミュでまっひーさんと盛り上がってますね。(゜`)b
私も入りたいけど…(o-´ω`-)ウムウム よくわからん!!ははは。(笑ってごまかす…)

また来ます。


それは助かりますよね。

今のところそういったトラブルはありませんが、今後出てくる可能性はありますからね。

そういったときに役立てばいいのですが・・・。

お祝いコメありがとですー><
 
データ復元よりも消したデータを復元できないようにする機能に惹かれるボクはいったい・・・;
 
なんですか、その、親に見られちゃまずいデータを完全抹消・・・みたいに(ぇ

完全抹消wwwww

そんなわざわざ人のPCでこのソフトを使う人はいるんでしょうかね。マフィアとかヤクザですかwww


まぁ俺は間違ってゴミ箱自体を削除してしまうことはありますがねwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません。。。

風邪ひいてました!

遅れました!

自分のブログコメントは

承認後公開になってますので

自分がPC使用してない時には

公開不能に陥ります!

多忙な時や風邪ひいてる時には

公開遅れますが必ず公開できます。

とにかく大変失礼致しました!!!



お返事かも?

tada男さん>
盛り上がってるのかな?w
謎です!

BOSSさん>
本当にないに越したことはないのですがね^^;

クロさん>
あぁ!納得しました(マテw

まっひーさん>
ある意味ナイス ( ̄一* ̄)b

青山哲哉さん>
もう大丈夫なんですか?
体だけは大切にしてあげてください
m(_ _"m)ペコリ
飲茶は、無理して我慢して、挙句入院という事態に陥ったことがあります。
本当に体がすべての資本ですから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/67-2e8e5eea


Powered by FC2 Blog
