プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

|"-;) チラッ

ここ2日間サボってました
ドキッ!! Σ(~∀~||;)
ちょっと、飲み会が続いてしまい、挙句に朝早いときたもんだ
まあ許してね
更新、返事してませんでした
はい
まあ許してね
皆さんのブログも見ていませんでした
はい
まあ許してね

当分お酒のみません
はい
だから許してね

m(。_。;))m ペコペコ…
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

いつも遊びにきてくれて
ありがとうございます
あまり飲み過ぎないようにv-275
今日は残念でした かしてあげられなくてv-8

年末ですから気にせずにたっぷりと飲んでくださいな
一年の反省会して来年新たな気持ちで頑張りましょう

今日もあなたにとって良い日でありますように。

んな2日くらい気にするなwwww

2日なんて短いもんですよあなた。ブログを放置していた俺なんてどうしろと。

こんばんわ~。今日は爆睡でした。
そのせいで、今夜眠れるかヤヤ不安です。ハイ。

同じく忘年会やら法事やらで
酒漬けでした☆

酒漬けで痛風になったりしないよう注意してくださいな(`・ω・´)
 
酒を飲みすぎたせいで父者の友人は痛風になったとか。

こんばんは。忘年会が3日続いて中休み。このシーズン
酒を飲む機会が多くて、毎晩、逝ってます。

お返事かも?

sumiさん>
こちらこそありがとうございます!
今度はちゃんともらいますよw

さくらPaPaさん>
普段はほとんど呑まないんですよ^^;
量は飲めますけど・・・
信じますかねぇ?w

まっひーさん>
実はこのブログも一時期放置してたんですよ
(; ̄ー ̄川 アセアセ

tada男さん>
睡眠は体力の基本です^^
体だけは大切にしてくださいね( ̄▽ ̄)b

若旦那さん>
酒漬け!
体壊さないでね><

クロさん>
うちの親父は痛風ですよw
目の前で痛いの見てるから・・・
なりたくないね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/68-949baa93


Powered by FC2 Blog
