プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

寿司ネタ

家に帰って、ご飯を作る気力も無く、食べたいものもこれといって見当たらなかった。
ふと、家に帰る通り道に、回転寿司の看板を見て扉をくぐる。
適当にネタをつまみ、途中で「えんがわ」を注文した。

飲茶:えんがわ一つ頂戴
店員:はい。あっ、すいません。
(あれ?えんがわ売り切れたのか?)
店員:えんがわ、カレイのしかないんですが、いいですかね?
飲茶:え??・・・・・・。
飲茶:ああ、いいよ。それ頂戴。

寿司のネタで「えんがわ」って言ったら、カレイ か ヒラメ だろうが!
と、思わず言ってしまいそうだった。
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

エンガワ、縁側でなくて・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
回転寿しの美味しい所は烏賊などのいい所は美味しいですよね、私も外回りの時時間が無い時に入りますが
原油の高騰で魚(タネ)も小さく薄くなってきています
この先日本はどうなるの??

今日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。

こんにちわ^^

思わず笑ってしまいました^^
他に何のエンガワを使っているのか気になります??
私もお寿司屋さんに行くと必ずエンガワを頼みますので^^

はじめまして~。コメントありがとうございました^^

えんがわ、かれいじゃなかったらなんやねん、って突っ込むべきだったんじゃ・・・^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/69-8c4d2d9e


Powered by FC2 Blog
