プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

今日は

今日は朝からゆっくりとお風呂につかり、のほほ~ん♪
久々に趣味の絵でも書こうかと思っています。
休日を満喫しまーす。
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

ご訪問有り難うございます。
絵が趣味って、ステキですね!

晴れときどきブタ・・・?

お久しぶりですv-254
これからもよろしくお願いしますv-392
また、見に来ます

朝風呂、いいですね~!
私はお風呂でマンガを読んだりします。

コメントありがとうございました^^

私もこれからのんびりお風呂にはいってきま~す。

応援ポチット

はじめまして!!

訪問&コメありがとうございます。

また、寄らせていただきますね。

応援ぽちっ

多才ですね☆
朝からのお風呂って気持ちいいですよね^^
最近では黒い塩を入れて温泉気分です。

お返事かも?

おじさん(ruojisan)さん>
ありがとうございます。
下手ですけどね^^;

あいりてんしさん>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お願いしますm(_ _"m)ペコリ

にゃんゴローさん>
マンガΣ(´□`;)
あ~、飲茶は昔。小説読んでたっけな~w

奈緒さん>
お風呂はやっぱり、ゆっくり入りたいですね~♪

りこさん>
これからも、よろしくお願いします。
( ̄▽ ̄)b

若旦那さん>
多才というより、薄く広くなんですよね~
(; ̄ー ̄川 アセアセ
極めたものが一つも無い・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

日頃の疲れを癒してくださいー><
 
あぁ、、、水彩画を描きたいです。
あの柔らかくて暖かいタッチがもう大好き。(ぁ
 
ごくごく個人的なことでした。

ども、初コメっす!!

いつも思ってたんすけどパソコンの知識すごいっすね~自分はブログやってるくせに、は?サーバー?なに??ってかんじなんで羨ましいっす・・・絵も致命的な下手さなんでそっちも・・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/72-a68d9545


Powered by FC2 Blog
