プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

最近、パソコン関係のネタ出てないぞ!
という、お叱りを受け(誰に?w
久々のソフトですね。
あぁ・・・でも定番ソフト(; ̄ー ̄川 アセアセ

動画を見ようとしても固まる、とか、見れないなんてことあります。
これは、コーデック(←詳しくはクリック)が無いためなんです。
コーデックっていうのは、プレーヤーソフトのための説明書みたいなものです。
このデータの動画はこうやって再生しなさい!
みたいなことが書いてあると思ってください。(実際には違うのですが・・・

こんな時に便利なプレーヤーソフト
それが

GOMプレイヤー

です。
各種コーデック内臓しています。これ一つで動画、音楽からFlashまで見ることができます。
また、Windows Media Playerよりも軽くて、安定して(いるように思う)ますので、いい!(固まりにくいんですよ~♪)
これで、いろいろなプレーヤーソフトとはおさらばです!
最近では、コーデックパックもいろいろ出ていますが、プレーヤーそのものが重いと、固まるので意味ないですね・・・

ダウンロード
↓↓↓↓
http://www.gomplayer.jp/

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

プレーヤー

最近本当に映像見なくなったなあ。

画像も仕事以外では触らないし…。

たまには何か見なければ…。

と思うだけ~。

情報ありがとうございます。
早速試してみます

明日もあなたにとって良い日でありますように。

ニコニコ動画落とした奴ならRiva FLVってやつ使ってるけど・・・・・関係ない・・・??(´・Д・`)

ここは空気読んでiPod使えとか言わないようにしようと思った俺でした

飲茶さんは本当に詳しいですね~。
機械オンチなんで尊敬!

こんばんわ。久しぶりに来ました。
もう、お正月も近くなってきましたね。
久しぶりにコミュみたら12人です。ジワジワ増えますね。

お返事かも?

BOSSさん>
飲茶も普段はニュースくらいしか見ませんね^^;
ドラマとか見ると、長くなりそうで避けてますし・・・

さくらPaPaさん>
何か人には言えない・・・映像・・・
いえ、なんでもないです。

黒子さん>
iPodですか~
容量が気になります(マテw

にゃんゴローさん>
実はそんなに詳しくないんですけどね・・・
フリーソフト自体は、飲茶は作ってませんし。
人の土俵で相撲とってるだけですなw

tada男さん>
そうなんです!
コミュニティの人数が増えているんです!
もうちょっと、コミュニティ盛り上げないといけないよな(; ̄ー ̄川 アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/73-81471b32


Powered by FC2 Blog
