プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

みなさん、こんばんわ
m(_ _"m)ペコリ
今日も仕事で気分ブラックな飲茶です。

ここに書くのもなんですが・・・

HPスペースの貸し出ししてます。もちろん無料です。個人サーバなので広告もありません。
(誰も来ないけど・・・
気が向いたら声かけてください。5人まで募集しております。
詳しくはこちら
あと、ネット上で倉庫代わりにスペースほしい方も相談受けます。1G程度までですけど。(こちらは3人まで)
個人サーバですので、一切の責任は負いかねます。
それだけは了承してください。
データの保存、バックアップは自分の責任でできる方お願いします。
できる限りのサポートはさせていただきます。が、飲茶はプロではなく、一般人であることも理解してください←普通かどうかというのはわからないw
仕事の合間にしか、お返事できません。
あと、サーバ環境知りたい方はこちら

まぁ、飲茶がこんなですので、誰も借りないのでしょうねw
宣伝していないのもありますけど
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

よっしゃー

んじゃ俺が1番最初に乗り上げるあ

飲茶さんはPCに強いんですねえ。
私はブログ更新で精一杯ですよ。

仕事の合間でこういうことができるって凄いです><
 
ボクは受験の合間でブログをやる、というのではなくて
受験からの逃避のためにブログをやってるようなモノなのでなんだか恥ずかしい・・・。
やることやった上でブログを書けるようになりたいです;;

ま・・・・まさかこれは本名じゃないといけないのか・・・・???(いまごろ

お返事かも?

まっひーさん>
HPと倉庫どっち使います?w

aoikesiさん>
実はそんなに詳しくないんですよ
(いや、ホントに・・・

クロさん>
ブログは、楽しみながら作っていればいいんじゃないかな~

いいですねー

飲茶さんは、パソコン詳しいみたいでいいですねー。
僕なんか、永遠のど素人です。
ブログにBGM流すのが出来なくて、足跡でたまたま知り合った親切な詳しい人に、手取り足取り教えてもらって、やっと出来たんです。

記事にコメント、ありがとうございました。
aiko狂のアホなだけですよ。

コメありがとうございます。

日記にコメありがとうございます。

飲茶さんみたいに、きれいなブログにしたいなあ。

また遊びに来ます。

返事かも?

YASUさん>
ブログにBGMですか?
飲茶やり方わかりませんけど・・・(マジでw
やりたくなったら、まぁ、覚えます。

たくたくろさん>
一度、眼科へ行くことをおすすめしま(え?w
内容が薄いのですよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/74-17ec2383


Powered by FC2 Blog
