プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

今年もあとわずか

こんばんわ
雨の中、外で仕事していて、寒さにふるえていた飲茶です。
少し前に帰ってきました。
帰るなり、早速食事をしました。
さすがに8時過ぎると、お腹が空きます。

さて、今年もいよいよわずかになりました。
年を追うごとに、1年があっという間に過ぎ去っていきます。
今年は、放置していたブログを復活させ、多くの方に見ていただき、そしてお友達登録していただき、感謝しております。(そのうちすぐ裏切って放置します←マテw
因みに内容はこの上なく意味の無いものです・・・(言い切ってしまった^^;

明日は仕事納めで、その後「忘年会」なるイベントが控えております。
きっと(いや、絶対に!)更新できないでしょう。
飲んで帰ると、すぐに布団の中です。
こんな飲茶ですが、今年あと少しお付き合いをお願いいたします。
一応、31日まで更新する予定です。
サーバ関連の記事書かなきゃいけないな~
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

明日まで仕事なのですか・・・・お疲れ様です
俺の仕事といえば・・・言えません
言ったら怒りますから(笑)

明日の忘年会で飲みすぎないでくださいね

あと3~4日ですね。来年も今年同様普通(??)にやっていきたいと思います。


ちなみにHPスペースのほうをお借りしたい。。。。

更新なんて

しなくてもいい日もあって当然です!

私もですが…。

今日は寒かったですね((´д`))ブルブル
今年ももう終わりですね~!早い!

忘年会呑みすぎ注意です(´艸`o)゚.+:
梅酒呑みたい~Σ(ノ∀`)

晴れときどきブタ・・・?

ありがとうございますv-344
頑張っていきますe-221

返事かも?

大和魂さん>
いえないんだw
まぁ、飲茶も昔、パチプロで食っていた時期がありましたけど・・・

まっひーさん>
OKですから、返事まってまーす!
ちなみに、あし@でメッセージ送っておきました。

BOSSさん>
お酒飲んだ日は・・・
更新していないんですよ・・・
飲茶は・・・

パォさん>
ホット梅酒もいけますよ~♪
来年は、自家製梅酒をつくるぞ~~!

あいりてんしさん>
こちらこそ、いつも見に来てくださってありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/75-135e6547


Powered by FC2 Blog
