プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

はい。
昨日までに、大方まとめておいたので、今日は昼には仕事終わりました。
帰ってきて、シャワーを浴びて、さっぱり顔の飲茶です。

仕事納め・・・
現場は終わりましたけど・・・
残っているものが・・・
最大のイベント「忘年会」
今日の夜7時に待ち合わせなんですよね。
それまではPCカタカタやってると思います。

夜の更新はありません。
(更新を期待してる人は皆無だろうw
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

晴れときどきブタ・・・?

本当ですよねv-290
さすがに冬は、寒いので考え物ですねv-361

お仕事、お疲れさま。
私も仕事収めも大掃除も終了して
ダラダラしております(・∀・)

こんばんは。お仕事お疲れさまでした。
バッチの時もコメントありがとうございました。
今日気づきました(^^;)
難易度…気づきませんでした。反省してます。

応援ポチっ しましたヨ。

寒い早朝ランニングが終わった後にシャワーをあびると、もう体中に血液が巡るのがよくわかって変なカンジにな(ry
記事にカンケーありませんでした><;
 
ボクも忘年会やりたいナ・・・(´・ω・`)

あいりてんしさん>
o(*^▽^*)oあはっ♪

にゃんゴローさん>
飲茶も大掃除大変でした^^;

tada男さん>
いや・・・飲茶が怒ってるみたいじゃないですかw

クロさん>
これから嫌というほど経験しますよ!
今は、今の楽しみ方がありますから^^

応援ありがとうございます☆
今年も最後の日となりましたね・・・
また来年も宜しくお願いします^^;

応援ぽちっと♪

良いお年を~^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/76-dc6c16fe


Powered by FC2 Blog
