プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

こんばんわ
新年早々、ごろごろとして時間をつぶしている飲茶です。

皆さん、正月はいかがお過ごしでしょうか?

日中日が出ていたのですが、昼を回ると空が怪しい色になってきました。
時折吹く突風で、窓の外の木々がざわめくのが聞こえます。
風の音が気になりベランダから空を見上げると、なにやら白いものが。
ついに、死の灰が飲茶を襲ってきたのかと・・・(はいはい┐( ̄ヘ ̄)┌
失礼、
今年、いきなり初雪です。
きれいだな~
などと眺めていましたが、あまりの寒さに1分ともたずに、部屋に逃げ帰りました。
はい、根性ありません。

しかし、やはり正月に雪が降ると、より正月らしく感じさせてくれるものです。
毎日の忙しい中で、四季を感じることの少なくなっている今日この頃。
今、この時を、素直に心の中に留めたい。
毎日の忙しさに流すことのないように、日々の思いを覚えておきたいと。
今日はちょっとだけ、臭い台詞をこぼす飲茶でした。

スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

おめでとうございます

明けまして、おめでとうございます。
コメント、ありがとうございました。
雪ですか。
東京は、寒いですが、いい天気でしたよ。
今年もよろしくお願いします。

返事かも?

YASUさん>
おめでとうございます
ぺこ <(_ _)>
寒いので、風邪だけはひかないようにお互い気をつけましょうね^^;

2008年

明けましておめでとう御座います!
今年も良い年でありますように♪

返事かも?

nickさん>
再訪問感謝><
また遊びに行きます
邪魔にされようと(マテw

いつも私の自己満なブログを読んでくださって、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

返事かも?

まこさん>
いえいえ、飲茶の内容の薄いブログも申し訳ない^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/79-2d023710


Powered by FC2 Blog
