プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

飲茶のブログって

いや~、今日改めて見たら、結構大変なことになってました。
大体、このブログは自己満足で進めているので、内容が薄い
(今更・・・・
で、です。
9月までほとんど放置だったのを復活させたのですが、9月の最後のブログ記事見たら
こんなのだった
≧(´▽`)≦アハハハ

ところが、11月にまとも(?w)に復活させて、2ヶ月
あし@のおかげで、ブログ友達も増え(増えすぎw)、訪問、書き込みも凄い勢いで増えてるんですよね^^;
ブログの体裁整えるためにつけた、カウンター(インチキw)とランキングも皆様が押してくださる。
今見たら、コンピュータランキングで14位ってなってるし・・・
プレッシャーがw

もっと内容を濃くするべきだろうが
きっと変える気はない(じゃあ、こんなの書くなよ!
いいんです、つぶやいてみたかっただけだから(あw
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

十分

飲茶さん。
今のままで十分です。
私も参考にしたいくらいですよ。

楽しいですよー

いつもと言いましても知ったのは最近ですが
飲茶さんのブログ楽しみにしてます♪
このまま突っ走ってくださいw

返事かも?

たくたくろさん>
参考にすると、身の破滅を招きますよw
≧(´▽`)≦アハハハ

にゃんゴローさん>
楽しみにしてくださるとは・・・変ですよ!(マテw
なんて^^;
ありがとうございます。
そう言って頂けるとは、恐縮です。

あはは(笑)

9月の記事にワロタ
ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ


またのぞきにきまぁす♪

返事かも?

ちゅらさん>
笑っていただけましたか!
飲茶自身も笑いましたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/83-0b34e4d4


Powered by FC2 Blog
