プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

今日から仕事

みなさん、ただいま。
そしてこ、んばんわ。
帰りにお腹が空いたので、近所のファミレスで天丼とカツ丼食べてお腹が苦しい飲茶です。←おバカ

飲茶は今日から仕事でした。
皆さんはまだ休みかな?
あ!いです。
聞くと妬むかもしれないので(オイオイw
冗談です(ほんとに?w

それにしても、連休明けの仕事って・・・・
はかどらない。
体が鈍ってるのか、何か動きが悪い。
でも、3日もすればすぐに戻るでしょう。そんなものです。

追伸
いくらお腹が空いても、料理をいっぱい取るのはやめましょう




スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

食える時

食える時に食っとくのはいいと思います。(笑)

私の様に食欲に異常があると、何も食べなくなっちゃいますから。

2008年も四日で一食…。

もっと食べないとね。

初コメント

はじめまして。
自分も仕事始めで、体が『まだ休みたい』っていうこと聞いてくれませんでした。
調子が戻るまでしばらくかかりそうです。

応援ポチッと!

こんばんわ~。
私も今日から仕事でした~。
ダラ~っとして終わっちゃいました。
で、また2日休みでーす。
それにしても、天丼とカツ丼・・・濃いですねぇ。
ウーロン茶でも飲みながらどうぞ!

お仕事、お疲れ様です!
お休みが長いと、思うように動けませんよね。
(こういうのを、休みボケって言うんです。)
私みたいに普段からボケてるのは、大丈夫なんですけどね~。

返事かも?

BOSSさん>
4日って・・・
体壊さないでくださいね><

ankoさん>
いつも来ていただいてありがとうございます。
ほんと動きませんよ^^;

リナさん>
濃いdすかね~やっぱりw

あんびりばぶさん>
ボケなら負けませんよ!(競うなw
天然が自分だけと思ったら大間違いです!(だから競うなw

こんちは

初コメです!

スッゴイ!天丼とカツ丼をいっぺんに食べるなんて・・・(汗)

私も今日から仕事でしたが、予想通り暇でした。(笑)
定時までの時間が長かったこと。

こんばんは

こんばんは えびです。(●^o^●)

恥ずかしながら、僕は今日まで休みです。
今、明日から仕事と云うことで、ちょっと憂鬱になっていました。(^^ゞ
長期休み明けの2-3日は何か頭が働かないですもんね・・・(^^ゞ
応援ポチッしておきますね!では!

飲茶さん、お疲れ様です。
ほくほくも今日から仕事でした。
応援ポチ o(^0^)o

返事かも?

マッチさん>
初カキコ感謝♪
暇でしたか^^;
忙しいほうが良かったのかな?(え?w

えびさん>
今日まででしたかw
明日は、動きませんねきっと
(='m') ウププ

ほくほくさん>
ほくほくさんもお疲れ様です。
いつも応援感謝><

ご訪問感謝!!

ブログ背景かぶってましたね。 これも何かの縁??
これからもよろしくお願いします。

お仕事、お疲れ様

天丼とカツ丼!すごい組み合わせ・・・
すごい食欲!
ギャル曽根ちゃんみたいですねーw

飲茶さん、こんばんは♪
運動、しよっ(笑)

天丼とカツ丼ふたつもお腹に入るなんてやっぱり若さだわ。
おしごとがんばれ。

あけましておめでとうございます。
それから、年末の伝言板への書き込み
ありがとうございました^^
今年も飲茶さんにとって良い年と
なるよう祈っていますね(勝手に祈るな?)

僕も、食べすぎでしたよ・・(汗)
何度と無く、逆流しました(微笑)
二日酔いで・・(笑)

こんにちは

飲茶さん、こんにちわ。
昨日はお仕事、晩御飯ともにお疲れ様でした^^;
相当お腹が空いてたみたいですね-w
仕事はトコトン!食欲はホドホドにね!
僕も、ひとのことは言えませんけど・・(汗

こんばんは^^
やっぱ休み明けは僕も動きが鈍いですw
仕事ではないですが、僕の場合は部活です…。

お互い頑張りましょう!(なんかスイマセンw

こちらでは初コメント

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

http://track-back.net/hikaru/

返事かも?

dreamさん>
ですね~♪
飲茶は初めてかぶったのみましたw
コレを機に、親密になりましょう!
(怪しい表現w

にゃんゴローさん>
いや待って!
そこまで食べれませんw
二つでお腹いっぱいこえましたからw

黒子さん>
黒子さんって、名前記入無しなんですよね^^;
ダレだろ・・・

aoikesiさん>
若いのかな・・・・
あまり考えないことにします
(>▽<;; アセアセ

若旦那さん>
ちょw
逆流はヤバイ・・・
無茶しすぎないようにして下さい。

HaGeMaRuさん>
いや~、久々の仕事で、ちょっと疲れたのかもですね。
普段はこんな頼み方しないんですよ(信じて!

ハヤトさん>
いえいえ、謝ることではないですよ^^;
ただ妬みますけど(マテw
うそですw

ひかるのパパさん>
こちらこそよろしくお願いします。
また、遊びに行きますよ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/85-7681a433


Powered by FC2 Blog
