プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

みなさん、こんばんわ
明日の仕事がお休みになって、少しホッとしてしまった飲茶です。

今日はこんな時間に帰ってきました。
予定では明日仕事で、早く帰る予定だったのですが・・・
社長に誘われて、急遽新年会。
といっても、社長と社長の奥さん、そして飲茶だけの3人w

内容は内緒(えーーーーーーっと言った人は手をパソコンの前で上げましょう。何も出ませんがw
まぁ、主に今後の仕事の話です。(言ってるしw
社長は一緒に飲むのが好きなので、結構飲みました。
(ここからは言い訳・・・コラw
というわけで、ヨッパです(え?w
倒れるまでは、ブログ見学したいのですが、かなり無理w
明日休みなので、、明日回らせてください。
(ドダイ、最初から酒飲んだ時点で、アウトだろうに・・・

ということで
ごめんなさい><
訪問、そしてカキコしてくださった皆様!
楽しみにしている飲茶のため(勝手な思い込み)にブログ更新してくださった皆様!
ヨッパで訪問してたら許してね。
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

お疲れ様でしたm(_;

飲茶さん、こんばんはm(__)m
お疲れ様でしたm(__);
今夜はぐっすりと休んでくださいね。
おやすみなさいZzzz・・・

醒めた?

酔いはさめましたか?
まさか二日酔い。今日は休みでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

コメントありがとうございました

『舞台の効果音』のhinamiraiと申します。
コメントありがとうございました。
酔っぱらいの二ノ宮知子さんの記事への
飲茶さんのコメントが、それこそなんだか酔っぱらっているようだったので、どうされたのかなと思ったらこういうことだったのですね。
お仕事、お疲れ様でした。

あはは。
今年初の「ガッツリ」飲み、お疲れ様でした(笑)
フラフラしながらも、とりあえずはその日の記事を
アップするだけでも充分ですよ~。
私なんて、午前様に近い時間帯に帰ると
お風呂で意識なくさないのが精一杯ですから(^^;

どうもっす~^^
新年会お疲れ様でした~^^今日はゆっくり休んでくださいね~!

あと、いつもコメントありがとうです。うちからもちょくちょくお邪魔しますのでリンクのほうリンクさせてください~。

正月は短い・・・

仕事始めは私と同じですね。
でも・・・いま会社からここに来ています。
土日出勤はツライ(^^;

新年会のメンバーが社長とその奥さんでは気まずくないですか?気さくな方だったらいいと思いますが…。

ゆっくり休んでくださいm(_ _ )m

返事かも?

HaGeMaRuさん>
ヨッパに付き合っていただき申し訳ない。
(>▽<;; アセアセ

たくたくろさん>
いや~、二日酔いはなかったです^^;
でも、飲みすぎ本当注意ですね

hinamiraiさん>
(/≧◇≦\)アチャー!!
本当申し訳ないです・・・
でも、小学生で二日酔いって言うのは本当です。

U子さん>
ほとんど勢いで書いてますよね・・・
いやはや、よくないな~

やすやすさん>
こんな飲茶ですが、これからもよろしくお願いします
m(_ _"m)ペコリ

nickさん>
あらら・・・日曜出勤でしたか><
お疲れ様です・・・としかいえないなぁ・・・

ハヤトさん>
まぁ、小さい会社ですからねw
もともと3人だったから、今でも仲いいですよw

あはは(笑)ちゅらもちょうど同じ日にほぼ同じメンバー構成で新年会してました

ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ

返事かも?

ちゅらさん>
同じですかw
でも、飲みすぎは注意ですね(お前が言うなですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/86-60a81d25


Powered by FC2 Blog
