プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

えーと、年始になって、あし@のプロフィール掲示板を閉鎖いたしました。
これは、ブログと掲示板で書き込むところが複数あるとややこしいなと、飲茶が感じてしまったからです。(決してメンドクサイとかそういうことでは・・・無いです
今後復活の予定はありません・・・

それと、あし@で友達登録していただいた皆様へ
只今、友達リンクなるものを作成させていただいております。
もし、リンクを張られると困るというかたがおりましたら、ご一報ください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

寂しいな

でも確かに複数の書き込みを管理するのは大変ですよね。

あし@にそれぞれを選択する設定機能があれば問題ないんですけれどね。

リンクはバリバリ貼ってください!嬉しいです。

確かに

あちこちに返事が来て、探すの結構大変ですものね。
閉鎖するってどうやるんですか?
私も考えよう。

それともう一つ、友達リンクってなんでしょう??

質問ばかりでスミマセン。

なるほど

あし@の伝言板機能って「使用しない」に設定出来るんですね。
確かに伝言板とブログのコメント欄とそれぞれあるとややこしいカモ。

こちらへのリンクについては問題ありませんので。
こちらもリンク貼っておきますね

こんばんは。おじゃましに…(=^0^=)/
今日は友人が釣ってきた、おすそ分けをもらいました。

腐っても鯛とはいうものの、金魚みたいに小さかったので、
佃煮じゃなく、から揚げにしたら骨が刺さって
リベンジくらいました…(T△T) アウアウ~

くだらない話すみませんでした。では。

返事かも?

BOSSさん>
確かに、あし@にそういう機能ほしいですね。
みんなで、要求しましょうw

あんびりばぶさん>
友達リンクは、、飲茶と友達登録して頂いている皆様のブログへのリンクページのことです。
なにか、気になったりわからないことはジャンジャン聞いてください^^

RSB☆WAOさん>
どこで返事するかを迷って、あちらこちらに返事してしまったことがあったので・・・
リンクしていただけるのですか!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

tada男さん>
リベンジw
ちょっと痛そうですね^^;

晴れときどきブタ・・・?

いろんな仕方知っているんですねv-411
友達リンクって何ですかv-362

わかりました

飲茶さんがいなくなるのは少しさびしいですが、仕方ないです。
ブログはそのままだと思うので、また遊びに来ます。

へーーー。
オフ機能あるんだ。
あれ、確かにめんどいよね。シンもオフにしようかな。
良い情報ありがとう。ファブィ!

確かに掲示板については、私も一時閉鎖してたときがありました。
必要ないかなとも思ってます。
リンク大歓迎です!
こちらも貼らせていただきます!

こんにちは☆

コメントありがとうございました!

確かに、コメントと掲示板両方あるとややこしいかもしれませんね。
わたしは自分が書き込む側になった時に「どっちに書こう・・・」って迷うことがよくあります(^^;

晴れときどきブタ・・・?

いつもコメントありがとうございますv-290
あんまり雪は、降らないのですかv-361
また、見に来ます

返事かも?

あいりてんしさん>
友達リンクは友達登録している人もブログへのリンクページのことです。
まだ、どういう形を取ろうか迷ってます^^;

たくたくろさん>
ちょw
飲茶のブログは消えませんよ!
あし@の掲示板だけ無くしたんです^^;
ややこしかったかな?

見習猫シンさん>
コメントありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ
掲示板を無くすことがいいのかは人それぞれなんですけどね^^;

よーみんさん>
飲茶はそう思ってしまったんですよね^^;
なので、書き込むところは絞ろうと思ったんですよ。
でも、考え方は人それぞれですので、正しいとは言えないかも^^;

あいりてんしさん>
たびたびコメント感謝
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
名古屋は最近、雪がまともに降ることはないですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/87-ee53dccc


Powered by FC2 Blog
