プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

みなさんこんばんわ。
今仕事から帰ってきました。
晩御飯を作るのが面倒になり、外食で済ましてしまった飲茶です。

えーと、昨日の記事が誤解を招いたのか、「ブログを閉鎖するんですか?」という問い合わせが何件かありました。
誤解を招く記事だったのかな^^;
飲茶のせいで、いらない心配をかけてしまった方々。
本当に申し訳ありません。

もう一度ですが、無くなったのは、あし@のプロフィールにある掲示板です。
このブログは当分続きます。
やめろと言われても、図太く続けます!(言われたらやめればいいのにw

誤解を招く文章で本当すいません。
コレも、飲茶の文才の無さ!
今更直りません。あきらめてください(オイw

スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

コメント有難うございます。これからもちょくちょく訪問します!

こんばんわ♪
あし@の掲示板、たしかに使わないしあまり見ないから書き込みあっても気づかないσ(・∀・;アタシ
ブログはずっと続けてください((b´∀`))ネ♡

一つPCのことで質問してもいいですか?
「仮想メモリ不足」って何ですか??
こないだゲームしてたら「仮想メモリ不足」って出てフリーズしちゃったんです(;´∀`)
強制終了しか方法なくてちょっとビビッちゃいましたヾ(;´▽`A``
こういう質問はコミュでした方がいいですか?
すみません~(;´∀`)

返事かも?

cclass1さん>
わざわざコメント感謝です。
これからもよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

パォさん>
かまいませんよ^^
記事にして書いておきますね。

ごめんなさい

飲茶さん。
ごめんなさい。勝手に勘違いしてしまいました。
でも、これからも遊びにこれるので安心しました。
よかったです。
これからもよろしくです。

コメントの仕方分からず
コメント出来てるか分かりませんが
自分もブログ続ける予定です!
お互い
今年もブログ書ける様に
頑張りましょう!
自分も文才ないのですが
とにかく書きます!




末長ーく

ブログ、続けて下さいね!

返事かも?

たくたくろさん>
いえいえ^^;
誤解を招く記事申し訳ありませんでした><
これからも遊びにきてやってください
m(_ _"m)ペコリ

青山哲哉さん>
お互いマイペースで、長く続けていきましょう^^

にゃんゴローさん>
はい^^
そう言っていただけるとありがたいです><
まだまだ続けますよ!

3日坊主のシンは逆にブログ続けれるようにがんばろ。。
ふぁぶぃ。

質問

>>もう一度ですが、無くなったのは、あし@のプロフィールにある<s>掲示板</s>です。
伝言板の事でしょうか?ブログの欠点というか記事に無関係の質問やコメントを書き込みたい時、場所に困ることがあり足跡のメンバー専用ではありますが伝言板は便利だと思いますが?

ps:記事に無関係のコメントが入るとテーマがしらける事有り。

返事かも?

見習猫シンΨさん>
3日坊主は飲茶もですよ(本当にw
気長に、マイペースで行きましょう^^

お絵かきさん>
なるほど・・・
そういう考え方もありますね。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
また、考えてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/88-42ba4775


Powered by FC2 Blog
