プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

この間の記事で、仮想メモリの設定で、
初期値をメモリと同じ、最大値を2倍で設定
ということを書いておりましたが、その後調べまして、Windowsの場合、

初期値はメモリの1.5倍 最大値を3倍で
設定するのが標準であることがわかりました。

混乱させる情報を書いてしまったことをここにお詫びすると共に、ここに訂正させていただきます。
記事を読まれ、設定された方々おりましたら、大変ご迷惑をおかけしました。
以後、記事にする前に、しく調べて書くよう勤めます。
謹んでお詫び申し上げます。

スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

こんばんわ!!
返信ありがとうございます!!
中古のメモリを探してみます^^
見つからなかったら新しいパソコン買うまでRPG系のゲームは諦めますヾ(;´▽`A``
ハンゲの麻雀ならあまりフリーズしないので♪
あたしの質問に丁寧に答えて頂き本当にありがとうございました!!!┏o ペコッ

ホントパソコン詳しいの憧れちゃいます((*´ω`*))

返事かも?

パォさん>
飲茶にあこがれると、餓死します(意味不明w
メモリは結構古いタイプも中古でありますから一度探してみてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/91-b660af74


Powered by FC2 Blog
