プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

皆さんこんばんわ
日曜日も仕事にでないといけない(食べていけない?w)飲茶です。
みなさん、風邪などひかずにお過ごしでしょうか?

最近パソコン関係の記事を続けているので、今日はそういった記事はお休み?
といっても、ブログのことになってしまうから、一緒か?←意味ないよね

皆様のおかげでこのブログも毎日多くの人にきて頂いております。
(^人^)感謝♪
こんなに多くの人に来ていただくとは思っていなかった^^;
だって、適当、いい加減、不真面目が3本柱の飲茶のブログですから・・・

で、です。
多くの人に来てもらえるようになって、しっかりやらないといけないことが一つ増えました。
それは、コメントの管理です。
まぁ、理解はしてたけどね・・・
何を管理するかって?
内緒w        じゃない!
それは、広告コメントですよ。
コレが結構多いんだよね・・・・
見つけたら即削除してますけど^^;
毎日、朝、昼、夕とそして、仕事から帰ってから確認してますよ。
人を不快にする(特にエロサイトの!)広告コメントは許しがたい!
あ、でも、ブログで真剣にアフィリエイトやってる人とか、商品販売してる人、投資をしている人は飲茶はOKだと思いますよ。
飲茶も興味あるので、そういうブログをちょくちょく見に行ってたりしますし^^

ということで、今後も広告コメントは、見つけ次第!即削除!します。

スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

休みの日も働いているのは私だけでは
無かったのですね!
土・日・月と、仕事漬けです(T.T)

えらいなぁ、関白宣言!←じゃ無いね

広告禁止宣言、最近多いみたいですね

しつこい方もいるし・・・

まぁがんばろう??、なんだかがんばろう

明日も「笑う門には福来る」

こんばんはです。

どうもこんばんは。海浜鉱石です。

なるほどコメントの管理ですか。うちは今までで2通ぐらいですね。ホスト拒否すればよかったんでしたっけね。

そういえば、個人アニメ委員会のFlash拝見させていただきました。「はじまりの手紙」すごくいい話でした。
飲茶さんは詩人ですね。

同感!!

黙って書き込めるブログでのコメント整理は大変!
でも、広告を書くほうもどうかと時々思いますが・・・
これがなかなか減らないですね。
アフィリエイトの影響でしょうね。

がんばってください♪(^^

飲茶さん。いつも訪問ありがとうございます♪
私があまりにも無知で驚かれていることでしょうね(^_^;)
色んな方のブログへ行ってみて、感心してしまってます(笑
飲茶さんとこも素敵ですね♪
参考にしたくてもできないんですけど・・・(^_^;)

削除のしかた

飲茶さん。
私のところにも来ましたが、削除の仕方よくわかりません。
また、拒否するとあとこなくなるのでしょうか。
教えてください。

広告はじゃまだよねぇ。
消しても消してもくるよね。
同じ人で、ホストとか変えてくる方もいらっしゃる。
文面は同じだったんで、文面をまるごと拒否設定にしたけど(笑

そっか、シンはアフリのトラックバックとかコメントも全て消してる。記事と関係あったら残すこともあるけどね。
まぁ、でもほとんど消してるな。アフリ特有のロボット巡回の自動コメント多いしね。
ではでは。広告ファブィ。

ご報告って書いてあったから結婚の話かと思っちゃいましたよ。ええ。

広告系はプログラムで定期的に宣伝してる奴がほとんどだよね。どうせ貼るならサイトの内容全部見て自分で書けって話だよね。困るけど。

そっか、みんな広告コメントに困ってるんですね~
 
だからつまり、そういうコメントの来ない「ぐぅたら」はツイてるんですね。
 
だから別に広告コメントすらこないほどツマラナイとかそーいうアレじゃないんですよね(ぁ
 
 
お仕事タイヘンそうですが、
病気で倒れないよう祈っております・・・。

日曜日だけど、、、。

これから仕事行ってきまーす♪

返事かも?

mavoさん>
(@゜Д゜@;)あら・・・?
お仕事ご苦労様です><
体だけは壊さないようにしてくださいね^^;

さくらPaPaさん>
うーん、なんだか頑張ろうw
笑ってなくても福よこい(違w

海浜鉱石さん>
詩人というより死人(あ、やっちゃった!
お恥ずかしいです。
でも元のデータがPCクラッシュと共にお亡くなりになってるんですよね^^;

nickさん>
まぁ、広告載せたい気持ちもわからなくはないですが、ちょっと非常識なのが多いです!
読んでくれる皆さんに、不快な気持ちを与えたくないのでちゃんとやりますよ~^^

すみれさん>
無理せず、あせらず、自分のブログを作り上げていけばよいのではないでしょうか?
ちなみに、飲茶もこのブログ、収拾ついていません(おいw

たくたくろさん>
拒否の仕方ですか^^;
これって、ブログごとに手順違うので説明しにくいな^^;
あ、でも確か、飲茶と同じFC2だったっけかw
じゃあ、コッソリ教えに行こう!


見習猫シンΨさん>
トラバも問題ありですね~♪(あw現時点で一個消してない・・・
関係ないのにトラバでリンクみたいに引っ張るの・・・

まっひーさん>
結婚ってw
確かに、巡回プログラムで自動書き込みするのは厄介だよね・・・
何とかならないかね^^;

クロさん>
ちょw
自虐モード全開ですか!
楽しいブログだから、飲茶は訪問してるんだけどな^^

純生さん>
いってらっしゃい^^;
って、この返事書いてるときは、帰ってきてるのかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/93-ad5c7328


Powered by FC2 Blog
