プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

皆さんこんばんわ
ちょっと前に帰ってきて、早速PCの電源をいれた飲茶です。
今日の内容ははっきり言って、意味はまったくありません・・・
読む人は、怒らないように、覚悟を決めて読みましょう(なんでだw

飲茶のブログ行動報告・・・なのかな^^;
仕事から帰ってきてPCの電源入れて、ブログをまずは見て・・・そして

1、記事にコメントしていただいた皆様にお返事(* ..)φカキカキ パスφ(*゜o゜)ノ シュ===◇
2、記事(ネタ)を書く(書いていないことも多数ありですがね^^;
3、あし@の訪問履歴から、新規の訪問者様にお礼ご挨拶
(決して、いつも来てくださる皆様を蔑ろ(ないがしろ)にしているわけではないのですよ><
信じて!!!
4、あし@より、訪問履歴の皆様にご挨拶まわり・・・(でも、コメントないぞ!という人もいるんですよね・・・。記事は読んでいるのですが、そのネタについて知らないとコメントできないの。だって飲茶は、オバカですから^^;
5、お気に入り(友達登録の皆様)に訪問とご挨拶(上記同文←手抜きだろw

以上のことができていない日は、以下の状態のとき

・お酒を飲んで帰ってきたとき
・仕事で疲れて、眠くてしょうがない時
・なんとなくメンドクサイ時←これは許さなくていいぞw
・その他(だからなんなんだ!

ということで、今日は疲れているので、3までしか気力がありません・・・
もうすでに眠い(オイw

以上言い訳終わり(爆死w
しまった!オチないよ・・・


スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

眠い眠いと云いながらここまでお書きになるなんて
さすが凄いです。。。
私はとうてい真似ができませぬ凸( ̄o ̄X)

お疲れ様です

飲茶さん、今日も一日お疲れ様でした^;
確かに飲茶さんの気持は良くわかります!
疲れてる時だとか体調が悪い時、朝が早い時など
本当に無理なさらないでくださいね。
飲茶さんのブログの管理は飲茶さんご自身に委ねられてるのですからね。どうぞ、ご自愛下さいませ。
では、今日は僕も寝ますね。おやすみなさいZzzz…

飲茶さん、いつも訪問ありがとうございます。
疲れている時は、すいみんが一番。

PC前で寝ないようにご注意ください。

おはようございます、もっと楽しくPCです。
飲茶さん、コメントありがとうございました。

そうですねー。ブログ運営も楽しいのですが
大変なときもありますよねー。

私も眠たいし、ブログ書きたいし、他のブログも見たいし、御礼にも行きたいし、ブログのデザインも考えたいし、別のブログも立ち上げたいし。。。と
やりたいこと満載で毎日時間と格闘しております。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

今日は慌ててしまって、(もう子供を起こさないと)
なのでアドレスを入れるのを忘れてしまいました。
もっと楽しくPCでした。

こんにちは~^^
いつもこまめに訪問していただいて、どうもです^^
大変ですね~、俺は毎日みんなのところうかがうところまではできないです・・・^^

ご訪問ありがとうございました

何もする気の起こらない時ってありますね。
私の場合、ず~~っとその状態のような気がします。

とりあえず今夜は「みぞれ鍋」ですv-271

ネットサーフィン

ネットサーフィンから来ました。(笑)
元気の元ぽちっ。

お疲れさま。そしておやすみw
おやすみふぁぶぃ

飲茶さんはマメですね。
見習わなくては!と思いますが、実際は・・・

まあブログは好きな時に楽しくですよね♪
ではお休みなさーい(・∀・)ノシ

ネットサ~フィンでお邪魔します♪

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

応援ポチッ♪

飲茶さん、まいどっ☆
オチはなかったけど、ポチはしておきました♪

またね~。

眠いに理由はないので笑

でもふしぎね、ヒマがあるほうが
眠いです。
きりっと?働いているときは、
短時間でも、きりっと眠れていた。
いま?中途半端な働きだから、
中途半端な眠りに反映されてます。

飲茶さん、小休止せよのサインかも。
無理などしないで
(そのあと、すぐ少し無理してね笑)。

σ(・ω・*)アタシなんかしょっちゅう
酔いつぶれだわ・・・( ̄▽ ̄;)
マイペースでブログライフを楽しみましょ^^

初めまして。

初めまして。
あし@でいつもお世話になっております。
コメントはお初でございます。
面白画像の拙いブログをやっておりますが
告知やアクセスアップに有用なトラックバック受付所も開設中でして。
http://nekoshikitb.cocolog-nifty.com/blog/
興味がおありでしたらご覧頂き、ぜひお気軽にご利用下さい。
突然のカキコ、大変失礼いたしました。m( _ _ )m

返事かも?

moeさん>
まねしないほうがいいです^^;
でも、無理には書いていないのですがね^^

HaGeMaRuさん>
無理しませんよ^^
本当に疲れてるときは、PCの電源すら入れないです^^;

そらまめさん>
すでに、PCの前で何度も寝てます
(; ̄ー ̄川 アセアセ

気になる最近の情報についてさん>
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
これからも、末永いお付き合いをいただけるとうれしいです。
m(_ _"m)ペコリ

やすやすさん>
大変というか、皆さんのブログが楽しいので、気がつくと時間が経っているというのが正解かな^^;
無理にまわったりはしていないんですよ^^

usapyonさん>
訪問ありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ
みぞれ鍋ですか!
おいしそうだな~♪

たくたくろさん>
ネットサーフィンてw
いつも来てもらって感謝です^^

見習猫シンΨさん>
おやすみなさい^^
って、昨日か!w

にゃんゴローさん>
見習うとかそういうのではにと思いますよ^^
飲茶は、それが楽しいからしたいだけなんです。
結局、自分の事しか考えてないのかw

さざなみさん>
いらっしゃいませ~^^
またきていただけるとうれしいな♪

純生さん>
本当にオチはないよな~^^;
オツは、作らなきゃダメかなw

東京カレンダーさん>
その後、すぐ少し無理してね笑・・・ってw
無理せず、続けますよ~^^

福岡お姉ぇさん>
実は、これがマイペースだったりするんですよね
(; ̄ー ̄川 アセアセ
パソコンどれだけ漬かってるんでしょうね^^

DoraNekoさん>
コメントありがとうございます^^
この後、見に行きますね!
どんなのか楽しみ\(o⌒∇⌒o)/

先日は、わたくしのブログにお越しいただきありがとうございます。

更新頻度は低いけど、よかったらこれからも遊びにきてね(^^♪。

返事かも?

しるばさん>
訪問ありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ
また遊びに行きますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/95-7228ad7c


Powered by FC2 Blog
