プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

皆さんこんばんわ
今日の寒さに悲鳴を上げている飲茶です。
みなさん体調管理はしっかりとしているのでしょうか?
(そこっ!飲茶がやってるのかどうかは聞かない!

このブログを、復活させて2ヶ月半
ブログのコメントやあし@のメッセージなどで、パソコンの質問やトラブルの相談が何件かありました。
でも中には、
恥ずかしいからコメントに書き込むのは嫌だ!
とか、
あし@のメッセージはよくわからない!
とか
飲茶は信用できない(違w
友達登録してないけど、知りたいことがある
などと言う人もいるはず(いいんです!いることにしましょう。

そんな人は、お気軽にメールでご相談ください。
答えられたら答えます。(結局いい加減だなw
と言うことで、ブログの上部に堂々と、アドレス公開(そして後悔w)しました。

ただ、質問の内容を記事にさせてもらったり、必ずしも正確な情報を提供できないこともあります。
また、普通(?)に仕事をしている身ですので、返事がすぐに返ってくるとも限りません。
まぁ、返事返ってきたら「ラッキー」ぐらいで思ってくれるとうれしいです。

皆様が、より良いパソコンライフ、ブログライフが送れますよ祈って!

スポンサーサイト
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

頼りにします

パソコン相談所開設ですか。
困った時は、頼りにします。

記事にコメント、ありがとうございました。
僕が、aiko狂のアホだということが、はっきり分かったでしょう。

頑張りすぎて、体壊さないで下さいね。
私は“パソコン漬け”の方に質問するので、よろしくデス!

あ、この間のデバッグは解決しました。
設定が変だったらしいです。
(プログラムの学校に通ってる甥っ子がたまたま遊びに来たので聞いてみたんです。バカにされたけど、いいもん。直ったし。)

すごい(*´∀`*)

ご訪問いただきまして有難うございます♪
メールの相談受付ですかぁ!!
すごいなぁ。。。
わからないことがあったら
ぜひご相談させていただきます(*≧艸≦)

悩みごと・・・
さくらPaPa見たいな老いぼれでもいいのかな
若い女性限定では???
明日も「笑う門には福来る」

メールでの相談受付なんて。
ブログをやってるだけでも助かっているのに
さらにすすんでやる飲茶さん、すごいです。

おはようございます。もっと楽しくPCです。
飲茶さん、日付も変わり、ブログご訪問が
遅くなってしまいました。ごめんなさい。

飲茶さんのブログすごいですね。
お友達になっていただけたらうれしいです。

ご自分でサーバーを。。。いろいろ
教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

公開

アドレス公開!
度胸ありますね。
そして後悔。(笑)
私としては助かると思います。
まだ何もわからないので・・・。
今度わからないときはお願いします。

初コメントです☆
ネットマナーとかルールとかの相談でもいいですか?
いまいち分からないのです★

こんにちは☆
メール相談ですかー!困った時は頼りにさせていただきます☆
相談受け付けてくださる方がいると、いざという時に心強いです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)

メール相談すごいですね・・・なるべく迷惑かけないよう・・ぼくも相談していいですか?
では、ぽち!

初めまして!

コメントありがとうございます!
飲茶さん、凄い事を実行しますね~。パソコン&ブログ初心者の私には出来ない&助かります。
何か解らない事あったのですが…、いざとなると思い出せない~

あと、この場からで申し訳ありませんが、あし@の読者登録させて頂きます。これからも宜しくお願いします!

返事かも?

YASUさん>
いいじゃないですか^^
夢中になれることが一つでもあるって、とても素晴らしいことだと、飲茶は思いますよ!

あんびりばぶさん>
体は資本ですよね^^;
良かった!解決したんですね^^
安心しました。

ハチさん>
凄いと言われるとちょっと恥ずかしいです^^;
あんまりよく解っていないのですがね・・・(オイw

さくらPaPa>
女性限定ってw
ないですよ♪
誰でも、相談にのりますから、お気軽にどうぞ。
(ちゃんとした答えが返ってくるとは限らないけどw

そらまめさん>
助かっているのですかね^^;
まだ、たいした事もしていないので、今後継続して行きますね!

気になる最近の情報についてさん>
そんな^^;
気になる(以下略w)さんのブログも凄いと思いますよ!
あれこそ、飲茶にはまねできません。

たくたくろさん>
いつもコメントありがとうございます。
そそ、そして後悔w
って、ならないようにしますよ♪

ワビサビリーさん>
マナーについてや、ルールについての相談や愚痴も聞きますよw
お返事の判断基準は、飲茶の考え方ですが、それで宜しければ、ご連絡ください^^

よーみんさん>
飲茶でお答えできる事でしたら、ご利用ください^^
(頼りにならないという噂もw

えびさん>
迷惑だなんてとんでもないです^^
本当に気軽に使ってくださいね。
些細なことでも、かまいませんので。

nankurimanさん>
読者登録ありがとうございます。
こんなブログを読んでいただいて感謝です
m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/97-4456b6b8


Powered by FC2 Blog
