プロフィール

飲茶

Author:飲茶
自宅サーバー構築だーーー!
http://otyaya.ddo.jp/
そして
平凡な生活をそのままに・・・


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

いや~、参ってます。
以前、友達リンクを作ると記事にも書いたのですが、この作業がなかなか進まない。
何が進まないかといいますとこんなことです(だから何がだw

実は、リンク用のCGIかPHP使って、自宅サーバに置こうと思っていたのですが、これがなかなかいいものがない。
本当に困った(; ̄ー ̄川 アセアセ
10個くらいダウンロードして置いてみたのですが、

1、性能が気に入らない(失礼なやつだな^^;
2、デザインが気に入らない(カスタマイズしろw
3、ちゃんと動かない(なんでだ?!
4、時間がない(オイオイw
5、その他(説明しろって!!!

と言うことなんですよ。
変なところでこだわってるから、なかなか作業が進まない・・・
何か良いフリーのCGIかPHPないかな~
もちろん、飲茶はCGIもPHPも作れません(キッパリ!
なにか、いいのがあったら教えてください\(o⌒∇⌒o)/

相談受けますとか言って、こんなので大丈夫なのか?飲茶?!
Flashで作るのもアリなんだけど・・・・
メンドクサイからヤダ(言い切ったよこの人・・・こんな飲茶を見捨てないでいてあげてください
m(_ _"m)ペコリ
 

飲茶の元気の素をポチッとお願いします

        

m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキング

コメント

だから新しいサーバー機を買えと(ry

こんにちは。
ツールとか、凝りだすと結構楽しいんですよね。
応援ポチ! o(^0^)o

大変そうですね。
ムズカシイことは解らないけど、
どうせなら気に入るまで徹底的に
やっちゃって下さい。
でも、根をつめすぎないように。
なんでもそうだけど、ゆったり構えてる方が
上手くいくしね~!v-426

応援

私には何も出来ません、応援くりっくぐらいしか・・・。ぽちっ。
私も友達にリンクしてくださいね。

ココはどう?

http://yuuchans.cside.com/freehp.html
↑↑↑
無料レンタルサーバーです♪
見てみて~♪

こんにちは、もっと楽しくPCです。
なんだか私にはわからないことばかりで飲茶さん
すごすぎます!!

応援ぽちっと。
いろいろ教えてくださいね~♪
私も最近よくPCが固まるのですが
原因不明。なんでかなあ。

返事かも?

まっひーさん>
飲茶も新しいパソコンほしいw
でもね・・・お金ないのよ・・・
(;´д`)トホホ

ほくほくさん>
楽しいのですが、見つからないとイライラしたりしてますw
やっぱり、人が作ったの使ってるのに、贅沢なんだろうな
(; ̄ー ̄川 アセアセ

あんびりばぶさん>
ソフトとかCGIって、根気よく探さないといけないんですよね^^;
でも、見つかった時に、よっしゃーってなりますw

たくたくろさん>
ごめんなさい><
変な心配させてますか?
もしそうなら、許してください
m(。_。;))m ペコペコ…

さざなみさん>
わざわざ、ありがとうございます。
でも、レンタルサーバーは、飲茶が運営してたりします^^;
コレ⇒http://otyaya.ddo.jp/

もっと楽しくPCさん>
パソコン固まるのですかΣ(´□`;)
原因はいろいろありますが、書き出すと長くなる^^;
記事にしても、それだけで1週間は書けそうなくらいです・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamu450.blog73.fc2.com/tb.php/99-7f7443e1


Powered by FC2 Blog
